昨日の夕焼け

昨日の夕焼け、きれいでしたねぇ 酔った


わんこ達の大好きなデッキ越しに撮ってみました
 キラキラ


CIMG2682_convert_20090831213714.jpg


わんこ達は、遊び疲れて爆睡中 ひよこ


CIMG2687_convert_20090831213801.jpg


久々にボ~っと出来た時間でした GOOD 


CIMG2688_convert_20090831214019.jpg


父ちゃん・母ちゃんも、引越しの合間の22日に


行ってきました。夏彦の写真展。 pow


あいにく、カメラをもっていかなかったのですが サゲ↓


秋彦に会えたので
 にっこり




眠いね~

CIMG2233_convert_20090830173925.jpg


おはようございます。まめです~


お盆を過ぎた途端 ひよこ


朝晩は、肌寒いくらい涼しく ニクキュウ


天気の良い日の朝は 寝る


ねむ~いのだ
 絵文字名を入力してください


CIMG2273_convert_20090830174711.jpg


お目覚めスッキリ・・・のハズ ?


CIMG2255_convert_20090830174423.jpg


なんか・・・ ひよこ


CIMG2256_convert_20090830174509.jpg


やっぱり・・・ jumee☆phonecallR2


CIMG2257_convert_20090830174552.jpg


ねむ~い~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


CIMG2269_convert_20090830174624.jpg


もうちょっと、ゴロゴロしていい? ウフ


CIMG2275_convert_20090830174734.jpg

朝から、まったりです~ ひよこ




新しいお家

引越しも終わり、ちょっとは部屋も片付き 汗


今日、ネットの工事も完了しました。 キラキラ


この1か月は、手続きやら引越しの準備やらで


わんこ達には、さびしい思いをさせましたが サゲ↓


今まで以上にのびのび出来るので アゲ↑


CIMG2040_convert_20090829225909.jpg


新しいお家での、朝で~す 嬉


CIMG2041_convert_20090829225944.jpg


心配しましたが、案外落ち着いてました ひよこ


CIMG2131_convert_20090829230223.jpg


わんこ達のお気に入りのデッキです 音符


CIMG2062_convert_20090829230037.jpg


お母ちゃんと、朝のごあいさつ にっこり


CIMG2065_convert_20090829230127.jpg


そろって、お母ちゃんのモミモミ攻撃の餌食に ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


CIMG2224_convert_20090829230342.jpg


そして夜、お疲れのふたりは・・・ ひよこ


CIMG2231_convert_20090829230419.jpg


おやすみなさい。 絵文字名を入力してください





あち~っ

きょうも札幌は、暑~い一日でした 焦る3


我が家のわんこ達もバテバテ ちーん


CIMG2028_convert_20090811232455.jpg


まめちゃんは、フローリングの冷たいところを探して


ゴロゴロ ひよこ


CIMG2027_convert_20090811232422.jpg


ぶーさまは、先週末に買った冷え冷えボードが ォ鬮テォュ


お気に入り。 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


めずらしく、かみかみ攻撃せずに
 絵文字名を入力してください





完成!

ついに、ぶーまめ御殿が完成 アゲ↑


建築会社との打合せや手続きなどで 焦る3


忙しく、なかなかアップできませんでした 顔文字1(背景黒用)



これから、引越し準備などで忙しくなるので・・・ 汗


無事引渡しも終わり、はじめて にっこり


ぶーまめに新居の点検をしていただきました
 ひよこ


CIMG1843_convert_20090809000024.jpg


ぶーさま、こちらでございます 音符


CIMG1855_convert_20090809000116.jpg


デッキ側のピカピカのガラスに


ぶーまめの、鼻汁が・・・
 涙


CIMG1864_convert_20090809000147.jpg


ぶーまめ、ご対面 頑張るぞ。おーっ。


CIMG1867_convert_20090809000222.jpg


ぶーさま、落ち着いてください・・・ ひよこ


CIMG1868_convert_20090809000251.jpg


まめちゃんは、デッキを気に入ってくれたらしく キラキラ


CIMG1925_convert_20090809000340.jpg


つぎは、室内の点検です アゲ↑


CIMG1937_convert_20090809000812.jpg


ぶーまめのチェックは、厳しく・・・ ひよこ


CIMG1947_convert_20090809000852.jpg


どうですか?ぶーさま ドキ


CIMG1960_convert_20090809000920.jpg


なにか、気になる事でも bikkuri01


CIMG1969_convert_20090809000944.jpg


まめちゃんは、こっちを点検中 ピコーン


CIMG1977_convert_20090809001219.jpg


床のつくりは・・・ ・・・


CIMG1984_convert_20090809001249.jpg


窓のつくりは・・ jumee☆kiss1


CIMG1995_convert_20090809001317.jpg


奥を点検していたぶーさまと・・・ ・・・


CIMG2017_convert_20090809001345.jpg


点検結果を相談中・・・ clover





ここ数カ月、なにかとドタバタ過ごしてきましたが


まめちゃんが、来てくれて8か月になりました。


おかげさまで新居も完成し、いい意味で


いろいろな事があり、忙しい一年になりそうです。


我が家のわんこ達は、どう思っているかわかりませんが・・・。 pow




保護されているブヒちゃんにも新しい家族が見つかりますように・・・






プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ