

真夏日

あつ~いです。真夏日・・・  


6月30日 (10) 


朝散歩でも、暑いです ・・・



6月30日 (2) 


先週は結構涼しかったのに・・・ 



6月30日 (3) 

まめは、日陰で一休み 



6月30日 (5)


このベンチのところは、風が通って気持ちいい~っ 


6月30日 (7)


でも・・・やっぱり・・・ 


6月30日 (8)


暑いです~っ 







ねぞう

1 (5)


ふがれすミーテイングには、参加できなかった、ぶー 


1 (4)


まめに、八つ当たりした後は・・・ 


1 (3)


爆睡・・・それにしても・・・ 


1 (2)


シャチホコみたい・・・ 




ふがれすミーティング つづき

とりあえず、皆さんに挨拶しないと気が済まない、まめ 


ふがれす (1)


ワンちゃんに挨拶するより、飼い主さんへ  


ふがれす (2)


フレンドリーなパグちゃん達に癒されました 


ふがれす (3)


人一倍、フガフガ言いながら、楽しみました 


ふがれす (4)


こちらは、リブラちゃん。ぶーと毛並みも行動もそっくり・・・ 


ふがれす (5)


再登場、おだやか~なモワちゃん。 


ふがれす (6)


こちらは、こはるちゃん。この子も穏かでいい子でした 


ふがれす (7)


そして、動管に保護され2月の末に、今の飼い主さんの家族になった


チェリーちゃんです。 


毛並みもツヤツヤで皮膚状態も、まめよりいい感じ


なにより、今の飼い主さんに愛されているのが伝わってきて
 


また、会えるといいねぇ 





ふがれすミーティング

ふがれす (1)


北海道ふがれすミーティングに参加してきました。 


ふがれす (6)


はなぺちゃ犬が、た~くさん 


ふがれす (7)


パグちゃん達は、元気一杯 


ふがれす (8)


この後ろ姿は・・・


ふがれす (2)


モワちゃんで~す  


ふがれす (13)


いつものように、みなさんにご挨拶 


つづく・・・ 




プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
