

早朝モエレ

7月21日 (1)


日中の暑さを避け、早朝モエレ散歩へ 


7月21日 (2)


久しぶりだねぇ 


7月21日 (3)


今日のまめは、やる気十分 


7月21日 (4)


大きい方の山頂へ 


7月21日 (5)


一汗かいたけど、爽やかで 


7月21日 (6)


眺めもいいし 


7月21日 (7)


気持ちいいねぇ 


7月21日 (8)


休憩中 


7月21日 (9)


やっぱり、この時間帯がいいねぇ。すずしくて 


7月21日 (10)


林の中は、さらにひんや~り 


7月21日 (11)


今日のベストショット 


7月21日 (12)


そろそろ、帰りますか 


7月21日 (13)


また、来ようねぇ~ 





休日

休日 (1)


この3連休は、おうちでゴロゴロ 


休日 (2)


暑さでバテバテだった、まめも復調 


休日 (3)


この3連休は、ゆっくり休養でした 


休日 (4)


このお方は、ちょっと物足りなそうですが 


休日 (5)


ひとり遊び中 


休日 (6)


ブヒレスは、まだちょっとねぇ 


休日 (7)


まめが、心配でしょうがない、ぶー


休日 (8)


ブヒには、きびしい季節。人間様も熱中症には気を付けましょう 





お散歩だぜぇ

お散歩だぜぇ (1)


今日も、涼しい時間帯にお散歩へ 


お散歩だぜぇ (2)


ん~気持ちいいねぇ 


お散歩だぜぇ (3)


でも、やっぱり暑いかな~ 


お散歩だぜぇ (4)


そして、向かった先は・・・ 


お散歩だぜぇ (5)


ここなんだぜぇ 


お散歩だぜぇ (6)


鼻に水が入ったぜぇ 


お散歩だぜぇ (7)


それでも、気にせず飲むぜぇ。まめもマネしてるぜぇ 


お散歩だぜぇ (8)


でも、まめは・・・うまく飲めませんでした 


お散歩だぜぇ (9)


どや顔のぶーさんでした 





朝散歩

7月7日 (1)


今日も暑くなりそうなので、朝散歩 


7月7日 (2)


ぶーのハゲちゃびんも、すっかり元どおり 


7月7日 (3)


お散歩コースの柴犬ちゃん 


7月7日 (4)


うたまろちゃんで~す 


7月7日 (5)


もなかちゃん。トライアルがうまくいったそうで、よかったね 


7月7日 (6)


朝から結構、暑かったですねぇ 


7月7日 (7)


ぶーちゃんは、器なんて使わないんだぜぇ。ワイルドなんだぜぇ 


7月7日 (8)


朝散歩は、気持ちいいねぇ 


7月7日 (9)


ちょっと、暑いけどね~っ 


7月7日 (10)


熱中症に注意しようねぇ~ 




試し撮り

7月2日 (1)


夕方、いつもの場所で・・・ 


7月2日 (2)


お休み前の優しいお顔のぶー 


7月2日 (3)


爆睡・・・そして 


7月2日 (4)


ちょっと呼んでみたら・・・こわっ 





新しく

ついに、カメラを買ってしまいました 


7月1日 (1)


念願のデジタル一眼です 


7月1日 (2)


やっぱり、違うんだぜぇ 


7月1日 (3)


さすが、一眼!テンション 
 

7月1日 (4)


ぶーのシワシワも、くっきり 


7月1日 (5)


まめの、お顔もはっきり撮れます 


7月1日 (6)


使いこなせるか心配だけど 


7月1日 (7)


いい写真が撮れそうだねぇ 


7月1日 (8)


ばいばいき~ん 





プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
