

休日2

あと少しで11月。ぶーまめ家もコタツ登場 


10月27日


コタツ、サイコ~ 


10月27日 (1)


ねむく・・・なってきたぁ・・・ 


10月27日 (2)


って、こっちは爆睡中 


10月27日 (3)


コタツの魔力には、勝てません・・・ 


10月27日 (4)


それにしても、よく寝るねぇ・・・ 


10月27日 (5)


す、すみません。うるさかったですか・・・ 


10月27日 (6)


ぶーの後に、まめを見ると天使に見えます  






朝の楽しみ

最近、朝の楽しみが増えました 


10月20日 (1)


ぶーも窓際でお待ちかね 


10月20日 (2)


10月20日 (3)


10月20日 (4)


まだかな~


10月20日 (5)


そして~!ぼんちゃ~ん 


ぼんちゃん (1)


おはようさん 


ぼんちゃん (2)


いや~かわいいですねぇ 


ぼんちゃん (3)


ほんとに、人にはいい子ですね 


ぼんちゃん (4)


穏やかな目になってきて 


ぼんちゃん (5)


めんこ~い 


ぼんちゃん (6)


何とも魅力的な、ぼんちゃん。 またねぇ 




休日

休日のぶーまめ家 


10月15日 (1)


寝る! 


10月15日 (2)


10月15日 (3)


遊ぶ! 


10月15日 (4)


喰らう 


10月15日 (5)


そして、寝る 


こ~んな、休日を過ごすと「ブヒちゃん最高」となりますが・・・。

なかなか手もかかります。

皮膚トラブル、暑さ寒さに弱い、呼吸器が弱い、先天的に背骨などに異常がある子が多かったりetc

ぶーまめも、毎年、皮膚トラブル等で病院通いになります。

それに、普段は甘えん坊なのに、血筋なのか闘争心に火がつくと頑固で強情(ぶーだけ?)

そして、おならがくさい(笑)

人の性格と同じようにワンコ達にも当然性格があり、それが個性となります。

ぶーまめも同じ犬種と思えないくらい、体格や性格も違いますが仲よくやっています。

特にぶーは、まめ以外のワンコは苦手でうまく付き合うことができません。

だからといって、それを無理に矯正しようとも思いません。

人や他のワンコに攻撃しようとした時は、当然ガッチリ叱りますが。

そんな、ぶーと暮らしているせいか、ふがれす北海道で保護されているフレ吉44号(ぼん君)が気になります。

だいぶ、落ち着いてきたようですので、新しい家族が見つかることを祈ります。




またまた、ふがれす

しつこく、ふがれすミーティング 


10月7日 (1)
荷物の番犬、ぶー

10月7日 (2)
営業活動中のまめ

10月7日 (3)
もなかちゃん

10月7日 (4)
遊びに行けばいいのに・・・

10月7日 (5)
その頃まめは・・・笑顔?です。

10月7日 (6)
チェリーちゃん

10月7日 (7)
チェリーちゃんが、気になるまめ

10月7日 (8)
まめが、気になるぶー

10月7日 (9)
うたまろくん

10月7日 (10)
再び、営業活動中のまめ

10月7日 (11)
モワちゃん

10月7日 (12)
さらに、営業活動中のまめ

10月7日 (13)
きなこちゃん

10月7日 (14)
さくらちゃん

10月7日 (15)
必殺!まめの見上げ攻撃 

10月7日 (16)
幸せな光景ですね  虹の橋ってこんな感じだといいね 

10月7日 (17)
もなかちゃんの目が輝いてます 

10月7日 (18)
もなかちゃんとセロくん

10月7日 (19)
パグの大行進

10月7日 (20)
小春くん

10月7日 (21)
モワちゃん

10月7日 (22)
ぱおくん

10月7日 (23)


そして、スーパーシット大会。予想外に好成績な、ぶーまめ 


ぶーは、一回目、終了間際で脱落。まめは、二回目へ進出 


10月7日 (24)


まめが、予想外に頑張れてますねぇ 


10月7日 (25)


食いしん坊の・・・まめが・・・ 


10月7日 (26)


二回目、2分10秒位までガマンできました。やればできるじゃ~ん 


10月7日 (27)


やれば、できるんです・・・やれば 





ふがれす かけっこ!

ふがれすミーティングでの「かけっこ」ですよ~ 


1組目 


10月7日 (11)


10月7日 (12)


10月7日 (13)


10月7日 (14)


10月7日 (15)


10月7日 (16)


10月7日 (17)


10月7日 (18)


10月7日 (19)


10月7日 (20)


10月7日 (21)


10月7日 (22)


2組目 


10月7日 (23)


10月7日 (24)


10月7日 (25)


10月7日 (26)


10月7日 (27)


10月7日 (28)


10月7日 (29)


10月7日 (30)


10月7日 (31)


10月7日 (32)


はなぺちゃ達の「かけっこ」。微笑ましく楽しかったですね~ 





ふがれすミーティング

爽やかな秋晴れの中、行ってきました 


ふがれすミーティング!鼻ぺちゃ犬たちが大集合 


ふがれす (1)


ふがれす (2)


ふがれす (3)


ふがれす (4)


ふがれす (5)


ふがれす (6)


ふがれす (7)


ふがれす (8)


ふがれす (9)


ふがれす (10)


ふがれす (11)


ふがれす (12)


ふがれす (13)


ふがれす (14)


ふがれす (15)


6月にお会いしたワンちゃん達と再会しテンション 


今回は、ぶーも参加しましたが・・・やはり・・・ 


でも、今回も楽しい時間が過ごせましたよ 


つづく・・・






もう10月。

すっかり更新をサボっていたら、もう10月 

 
芸術の秋。・・・の秋 


10月6日 (1)


こちらは、芸術の方の秋 


10月6日 (2)


マンマ・ミーア!で元気になって、秋の夜長は・・・ 


10月6日 (3)


居眠りの秋・・・ 


10月6日 (4)


酔いつぶれたオッサンみたい・・・ 


10月6日 (5)


そして明日は、ふがれすミーティング。ぶーが心配だけど・・・ 


たのしみ~ 


プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
