

スイッチオン

おバカスイッチの入った、ぶー 


11月24日 (1)


11月24日 (2)


11月24日 (3)


11月24日 (4)


11月24日 (5)


11月24日 (6)


11月24日 (7)


11月24日 (8)


11月24日 (9)


11月24日 (10)


11月24日 (11)


11月24日 (12)


11月24日 (13)


11月24日 (14)


11月24日 (15)


11月24日 (16)


11月24日 (17)


11月24日 (18)


11月24日 (19)


11月24日 (20)


11月24日 (21)


11月24日 (22)


11月24日 (23)


ぶーの大好きな季節がやってきました 









雪の朝

朝起きて外を見ると・・・真っ白け 


11月24日 (1)


さっそく、散歩へ 


11月24日 (2)


まめも、めずらしくグイグイ行きます 


11月24日 (3)


寒さを気にせず元気なぶーまめ 


11月24日 (4)


まめ~、まだ~ 


11月24日 (5)


こっちだよ~っ 


11月24日 (6)


結構、積もってるねぇ~ 


11月24日 (7)


まめの胸まで、積もってます 


11月24日 (8)


おバカスイッチが入って、ひと暴れしてきた ぶー 


11月24日 (9)


あれっ!なんで雪だらけなの?まめ 


11月24日 (10)


さぁ帰るよ~ 


11月24日 (12)


楽しかったねぇ 


11月24日 (13)


帰宅後のぶー。完全にスイッチオフ・・・ 


11月24日 (14)


場所を変えて爆睡中 


11月24日 (15)


おやすみ 


11月24日 (16)


かぼすくん(フレ吉44号)新しい家族が決まって良かったね。 


再会できる日を楽しみにしていますよ
 













初雪

とうとう降りました 


11月18日 (1)


しかも、結構しっかり 


11月18日 (2)


リビングの窓ガラスは・・・ 


11月18日 (3)


今日のお散歩は、「なし」です 


11月18日 (4)


あの子は、どうしてるかなぁ~ 




スタート!

今日の朝、会いに来てくれました 


11月13日 (1)


気づいてくれて、ダッシュ 


11月13日 (2)


そして、ジャ~ンプ。駆け寄って来てくれました 


11月13日 (3)


今日から、新しい生活が始まるね 


11月13日 (4)


ぷっこさんのご家庭で日常を取り戻せたね 


11月13日 (5)


そして、今日から本当のスタート 


11月13日 (6)


またね。ぼんちゃん・・・ 










おはよう!

今日もすごく、いい天気 


で、朝洗車していると・・・ 


久しぶりに、永吉くんとご対面!(写真なくてすいません)
 


永吉くんとバイバイした後 


またまた、ごたいめ~ん
 


11月11日 (1)


ぼんちゃ~ん 


11月11日 (2)


きょうは、うたちゃんも来てくれました 


11月11日 (3)


パパさんとママさんを見上げる表情が、可愛いですねぇ 


11月11日 (4)


ぼんちゃん改め「かぼすちゃん」。新しい家族が待っています。 


11月11日 (5)


新しい環境に慣れるまで大変だと思うけど 


賢い、かぼすちゃんなら大丈夫だよねぇ 


次のミーティングで会えるといいなぁ
 





お留守番?

11月10日 (1)


今日は、とても良い天気 


11月10日 (2)


長めの散歩のあとは・・・眠いですねぇ 


11月10日 (3)


お母ちゃんは、お出かけだって 


11月10日 (4)


行っちゃったねぇ~ 


11月10日 (5)


しぃ~ん。 


11月10日 (6)


そんな顔しなくても・・・ 


11月10日 (7)


まめは・・・マイペース 


11月10日 (8)


父ちゃんは、ここにいますけど・・・ 





11月

あっという間に、もう11月 


11月6日 (1)


我が家の前の木々もこんな感じに(落ち葉がすごいけど) 


11月6日 (2)


そして、晩秋の夜長は・・・ 


11月6日 (3)


こうして、イビキが響き渡るのでした・・・ 




ついつい写真を撮り忘れてしまう、ぼんちゃん。

来週から、新しいご家庭でのトライアルが決まったそうで、

うれしいやら、さびしいやら。

あとは、ぼんちゃん次第。

ぼんちゃんなら、きっと大丈夫でしょう。

あと何回会えるかな・・・。


プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
