

一日

3月23日 (1)

お散歩前にデッキでウォーミングアップ 

3月23日 (2)

今日のお散歩は、じじの家まで行くちょい長コース 

3月23日 (3)

じじに挨拶して帰ってくると・・・

3月23日 (4)

久々にじじに会って、はしゃぎ疲れたのかね 

3月23日 (5)

いつもの寝相で、爆睡中 

3月23日 (6)

夜は、お母ちゃんと一緒にテレビを見て・・・ 

3月23日 (7)

そして・・・だんだん・・・ 

3月23日 (8)

眠くなり・・・ 

3月23日 (9)

熟睡・・・平和な一日でした。




もう、春かな

先週の天気と違い、今日はいい天気 

3月17日 (1)

春の日差しだけど雪解けは、まだ先かな~ 

3月17日 (2)

ぶーも春の匂いに・・・。まめの臭いに・・・うっとり 

3月17日 (3)

久々に近くの公園へ 

3月17日 (4)

先週の地吹雪が、嘘のような天気です 

3月17日 (5)

この、御方もテンション 






3月17日 (6)

巨大きのこ発見 

3月17日 (7)

まめも、グリグリして気持ち良さそう 

3月17日 (8)

春の雪なので、まめも埋まりません

3月17日 (9)

帰り道久々に、ぷっこさんとうたちゃんに会えたのに 

バッテリー切れで写真撮れず・・・残念 

うたちゃん、お誕生日おめでとう。ぶーと同い年なんですね~ 

今日の天気・・・。

毎年、3月の10日前後は、吹雪くのですが・・・ 

この冬、最後の吹雪きかな~ 

今日明日、出かけるので気を付けようっと 


嵐の前に

今日の天気予報は、午後から大荒れ 

3月2日 (1)

晴れているうちに、お散歩へ 

3月2日 (2)

今日の道路は、ツルツルのテカテカ 

3月2日 (3)

危ないので、道路の脇を歩きます 

3月2日 (4)

でも、こいつは・・・ 

3月2日 (5)

呼ばれると、全速力 

3月2日 (6)

道路状況とか天候とか・・・まったく関係なし 

3月2日 (7)

ハゲちゃびんの治療中ですが、元気良すぎですねぇ 








プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
