

お買いもの

夏ものを買いに、ユニクロへ・・・!!!

ブヒT

おもわず、全種類お買い上げしちゃいました。 




かわいい!

らくちゃんが、会いに来てくれました 

5月26日 (1)

ぶーは危険なので、まめとご挨拶 (写真ピンボケですみません)

5月26日 (2)

 ち~っちゃくて超かわいいです~っ 

5月26日 (3)

お兄ちゃんのうたちゃんも、来てくれました~ 









ぶーが、うちに来たときを思い出しちゃいました 

ぶー(2か月)

ぶーにも、こんな時期が・・・ 



今日のお散歩

5月21日 (1)

すっかり、日も長くなり 

5月21日 (2)

気持ちいい、この季節の夕方散歩 

5月21日 (3)

眺めのいい、近所の散歩コースへ 

5月21日 (4)

きれいな夕日でした・・・(写真失敗・・・) 

5月21日 (5)

まめも、快調です 

5月21日 (6)

夕日を眺め振り向くと、お月様 

5月21日 (7)

ブヒちゃん達には、いい季節ですねぇ 

5月21日 (8)

きょうは、あまりフガフガ言わずキリリとしてましたねぇ 



5月21日 (9)

ぶーさん、大満足で・・・ 


モエレの桜

ようやく、暖かくなってきたので久々にモエレへ 

5月19日 (1)

天気も良いし気持ちいいねぇ 

5月19日 (2)

ランラ ランラ ラン 

5月19日 (3)

ダイエットし、ちょっぴりスリムになりました 

5月19日 (4)

なぜか、振り向く・・・この御方 

5月19日 (5)

そして、ようやく咲いた桜で~す 

5月19日 (6)


5月19日 (7)


5月19日 (8)


5月19日 (9)

早朝花見、サイコー 


日向ぼっこ

連休が終了したら、良い天気 
 
5月7日 (1)

ぶーまめも、久々に日向ぼっこ  

5月7日 (2)

なんで、そんな狭いところで・・・ 

5月7日 (3)

ようやく、5月らしい日差しで・・・ 

5月7日 (4)

気持ち良さそうだねぇ 

終わり

連休中、ず~っと雨・・・そして最後の最後でこの夕日 

5月6日 (1)

雨の合間に散歩して、BBQの用意はしたけど・・・ 

5月6日 (2)

そして、連休の最後の一日が終わっちゃいます・・・ 


あ~ぁ雨ですね。

ようやくやってきたゴールデンウィーク・・・でも・・・雨 

5月3日 (1)

お父ちゃんもお疲れモード全開中なので・・・ 

5月3日 (2)

お家でゴロゴロウィークです 

5月3日 (3)

ぶーまめもゴロゴロ中 

5月3日 (4)

昨日は、あられも降ってたし 

5月3日 (5)

寒いしねぇ 

5月3日 (7)

もてあまし気味のこの御方は・・・ 

5月3日 (8)

カジカジ中 

5月3日 (9)

夢中でカジカジしてるようで・・・流し目で何か言いたげ 

5月3日 (10)

そして・・・ 

5月3日 (11)

おねだり視線でアピール・・・

5月3日 (12)

今日は無理~と言われ・・・

5月3日 (13)

ざんね~ん 


プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
