残念。

きょうは、WANDERさんでBBQの予定でしたが・・・雨 

でもって、ちょいと用事もできたせいで、一瞬しか居られず 

8月31日 (1)


8月31日 (2)


8月31日 (3)


8月31日 (4)


8月31日 (5)


8月31日 (6)


8月31日 (7)


8月31日 (8)


8月31日 (9)


8月31日 (10)


8月31日 (11)

会いたいワンちゃんいっぱいいたのに・・・次の機会は必ず 






きょうは。

きょうは、朝から雨・・・ 

そして、お母ちゃんは夢の国へ旅行中 

で、現在ぶーまめ家は、男だらけの国・・・ 

8月30日 (4)

8月30日 (5)

8月30日 (6)

8月30日 (7)

8月30日 (8)

8月30日 (9)

8月30日 (10)

8月30日 (11)

8月30日 (12)

すっかり涼しくなって、まった~り過ごしてます 

そして、注文していたものが到着 

8月30日 (1)

トートバッグにキーホルダー 

8月30日 (2)

わんこに合わせてカード違うじゃないですか・・・ 

8月30日 (3)

心遣いがうれしいね 





週末は。

本当に最近の天気はわかりませんね 

でも、週末はあそこで遊ばないと・・・ 

ということで、雨の合間にWANDERさんへ 

8月24日 (1)

すっかり、WANDERさんのランには、慣れたました 

8月24日 (2)

なぜか・・・モデル立ち? 

8月24日 (3)

まーたんさんにナデナデされ・・・ 

本場のフレンチキスをお返しできる日もあと少しかな 

8月24日 (4)

天気が悪くても関係ないもんねぇ~ 

8月24日 (5)

アマガエル。久しぶりに見た~ 




眠り。

最近の天気は、急に雨が降ったり、あっという間に晴れてみたり 

でも、確実に秋が近づいている感じ 

8月22日

日中はともかく、朝散歩のあとは二度寝タイ~ム 





おはよう。

今日は、久々に涼しく清々しい朝でした。 

8月21日 (1)

きょうは、気持ちいい朝散歩だったねぇ 

8月21日 (2)

お~し、今日もがんばるぞ~ 





今日も。

今日の朝はザーザー降りの 

なので朝散歩は行けず、お母ちゃんもお出かけしたので・・・ 

8月18日 (1)

お昼前には雨もあがり・・・湿度も上がる 

8月18日 (2)

でも、こいつは、まめを枕に・・・この寝顔 

8月18日 (3)

なんか暑い・・・ 

8月18日 (5)

ポジションを変えて・・・ 

8月18日 (4)

この暑い中、よく寝れるな・・・ねっ、オジく~ん 

8月18日 (6)

というわけで・・・夕方、WANDERさんへ 

8月18日 (7)

たっぷり寝て、元気モリモリのぶー 

8月18日 (8)

寝起きスッキリ~。また、雨が降り出し少ししか遊べなかったけど 





夏の夜は。

今日は、姪っ子ちゃん家に晩御飯をお呼ばれして 

夏の夜は・・・“花火でしょ”と、いうことで 

ぶーまめも一緒にちびっこ達と花火を楽しむことに 

花火 (1)

どんな花火かな~ 

花火 (2)

わぉ~ドラゴン!

花火 (3)

やっぱり、定番ですよねぇ 

花火 (4)

ぶーまめ、案外興味深々でしたね 

花火 (5)

やっぱり夏は、これがないとね 




BBQ~!

昨日、WANDERさんのBBQへ行ってきました 

わんこも人もわらわら状態で、あちらこちらで笑い声 

サイコーに楽しかったですよ~っ 

その模様をどうぞ~。 

WANDER BBQ (1)


WANDER BBQ (2)


WANDER BBQ (3)


WANDER BBQ (4)


WANDER BBQ (5)


WANDER BBQ (6)


WANDER BBQ (7)


WANDER BBQ (8)


WANDER BBQ (9)


WANDER BBQ (10)


WANDER BBQ (11)


WANDER BBQ (12)


WANDER BBQ (13)


WANDER BBQ (14)


WANDER BBQ (15)


WANDER BBQ (16)


WANDER BBQ (17)


WANDER BBQ (18)


WANDER BBQ (19)


WANDER BBQ (20)


WANDER BBQ (21)


WANDER BBQ (22)


WANDER BBQ (23)


WANDER BBQ (24)


WANDER BBQ (25)


WANDER BBQ (26)


WANDER BBQ (27)


WANDER BBQ (28)


WANDER BBQ (29)


WANDER BBQ (30)

いや~っ、昨日は楽しくて、ついつい長居しちゃいました 

参加していた皆さんと、いろいろなお話できて  でした。

夜、じゅんちゃんの旦那様のバイクの話を聞いていて

父ちゃんも、その昔バイク乗りでして、道内1周したり

メカニックになりたくて勉強していた頃のことを思い出しました 

本当に楽しくて、参加できて良かった~っ 

そして、積極的にぶーをイジッてくれた皆様、ありがとうございました 

また、ちょくちょく行きますので、よろしくお願いしま~す 





幸せ。

夕方、WANDERさんへ 

この日は、たくさんのワンコたち 

ぶーが、ガウガウ。 で、あいすちゃんが・・・ 

その模様をどうぞ・・・

8月10日 (1)


8月10日 (2)


8月10日 (3)


8月10日 (4)


8月10日 (5)


8月10日 (6)

奥の方では、まだ、ガウガウしていますが・・・涼しい顔のまめ 

8月10日 (7)

なにか、ございましたか~ ???

8月10日 (8)

あいすちゃん。ぶーとまた遊んでね 

8月10日 (9)

バロンくん。めんこいね~ 

8月10日 (10)

びびちゃん、ロビンちゃんが来て、わらわら状態に 

8月10日 (11)

挨拶上手のまめ。ぶー見てるか~っ 

8月10日 (12)

びびちゃん、まだ5ヵ月のパピーちゃんだそうで・・・ 

8月10日 (13)

いや~モフモフのぱふぱふでしたね 

8月10日 (14)

そして、やっぱりオジくん 

8月10日 (15)

ぶっちゃんと仲よく歩くまめ。そして・・・ 

8月10日 (16)

たくさんのワンコにちょいビビりなぶーですが・・・笑顔 

8月10日 (17)

みんなの視線は・・・うまうまでしょ 

8月10日 (18)

この日も、じゅんちゃんにナデナデされ 

8月10日 (19)

ぷっくん。この後、あんなことに・・・ 

8月10日 (20)

そして、ぶーが・・・あんなことを・・・ 




なぜか、まめはぷっくんがお気に入り 





それを見ていた兄ちゃんLOVEな、ぶー・・・ 





結果・・・ 





電車状態・・・昼ドラばりの相関関係 

8月10日 (21)


こんな、ぶーまめを優しく見守っていただき、みなさんありがとうございます。

また、よろしくお願いしま~す。  




じゅんちゃんにバイバイしたら・・・ 

8月10日 (22)

家に着くまで・・・熟睡でした 






昨日と今日。

この何日間、ムシムシムンムン暑いので・・・ 

だいたい、朝5時過ぎにお散歩です 

8月7日 (1)

で昨日、最初のおはようさんは、バロンくんでした 

8月7日 (2)

めんこい・・・。 

8月7日 (3)

そして、andyくんとmamaさん、papaさんにご対面 

8月7日 (4)

早朝といえど・・・あち~っ 



この日の夜、またandyくんとお姉ちゃん、mamaさんにお会いできました 

そして、色々とアドバイスいただき、今日の朝散歩・・・ 






8月8日

おぉ、ぶーちゃん!!! ずっとサイドをキープ 

この後、しばらくしてお父ちゃんに代わっても・・・サイドをキープ 

mamaさん、ありがとうございました。また、よろしくお願いしま~す 






今日のアレコレ。

今日も涼しい朝散歩で、うたちゃん・らくちゃんに会いました。 

8月4日 (1)

まめは、いつものようにご挨拶。 

8月4日 (2)

そして、この後奇跡が・・・ 

ぶーが、らくちゃんにご挨拶(おぉ!あまりの事に撮り忘れました) 

8月4日 (3)

今日も日中は、暑かったので・・・ 

夕方、WANDERさんへ 

8月4日 (4)

今日は、おっきいワンコが多かったので、ちょっとビビって・・・ 

8月4日 (5)

それでも、すぐに落ち着き、昨日より走りまわってたかなぁ 

8月4日 (6)

ロッキーくん、今日もありがと 

8月4日 (7)

  

8月4日 (8)

自由人(犬)のまめ。

8月4日 (9)

 おじく~ん 

8月4日 (10)

サマーカットでスッキリ、ゴマくん。ぶーが、ガウガウしてごめんね 

8月4日 (11)

なぜか、お店が似合う男です。 

8月4日 (12)

看板犬?お手伝いしまっせ~ 

8月4日 (13)

ゴマくんは見た!分家と本家のご対面? 

8月4日 (14)

オジくんの眼力、(ゴマ兄ちゃんをイジメル奴は・・・) カッコいい 

8月4日 (15)

ぶーも、おじくんみたいな男になれるかな・・・ 

8月4日 (16)

帰りの車中、5分もしないうちに・・・ 

8月4日 (17)

お疲れさま。。。 





長沼 Wonderland

朝散歩後、涼しかったので今日もWANDERさんへ 


ロッキーくんがお出迎え 

8月3日 (1)

そして、まめは早速、トイプーちゃん(名前聞き忘れちゃいました)と鬼ごっこ 

8月3日 (2)

今日は何かが違う・・・。 

8月3日 (3)

ぶーが、いつものようにガウガウ・・・しない!!! 

8月3日 (4)

???あれ・・・初対面の人にも・・・大丈夫!!! 

8月3日 (5)

やればできるんです  

8月3日 (6)

ぶーのいい子スイッチが入ったころ、太陽さんもスイッチオン 

8月3日 (7)

あち~っ 

8月3日 (8)

まめ・・・おしり出てますけど 

8月3日 (9)

今日もナデナデ~ 

8月3日 (10)

まめが居れば大丈夫?その調子で 

8月3日 (11)

この前のやかましい奴か・・・ 

8月3日 (12)

同じ奴か・・・? 

8月3日 (13)

今日は、表情が柔らかいねぇ 

8月3日 (14)

ぶーまめが遊んでいる頃、父ちゃんはゴマ店長を 

8月3日 (15)

いつも、ありがとうねぇ 

8月3日 (16)

癒されます 

8月3日 (17)

ぶっちゃんで~す。また会おうね  

8月3日 (18)

さすがに、お疲れの様子  

8月3日 (19)

いい顔になってますねぇ(バテただけ・・・?) 

8月3日 (20)

ご近所のandyくんです。お散歩の時、会ったらよろしくね 

8月3日 (21)

今日も遊んだねぇ 

8月3日 (22)

今日は、ガンバッたね。たいへんよくできました。 

本当に今日はWonderfulな、一日になりました。   








プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ