きょうも。

きょうも、とってもいい天気 

9月28日 (1)

日向ぼっこの後は、いつもの所へ 

9月28日 (2)

ご機嫌な、ぶー 

9月28日 (3)

また、きたよ~ 

9月28日 (4)

9月最後の土曜日。きょうも、のんび~りWANDER日和でした 





いよいよ。

9月もあとわずか 

朝晩は寒くなってきたので、ヒーター登場 

9月27日 (1)

ヒーターが温まってくると・・・ 

9月27日 (2)

こ~んな感じで 

9月27日 (3)

まめ、おでこ焦げちゃうよ 

9月27日 (4)

扇風機からヒーターに代わってもポジションは変わらず 

9月27日 (5)

まめのこの姿どこかで見たような・・・  鳥の丸焼き 

9月27日 (6)

いよいよ、冬支度の季節ですね 





きょうの朝。

この週末は、秋晴れで少々遊び疲れのぶーまめ 

きのうのWANDERさんが、楽しかったらしく 

朝散歩も行かず、日向で快眠中 

9月23日 (1)

なんか、ニコニコ顔 

9月23日 (2)

きのうは、沢山ブヒちゃんいたもんねぇ 

9月23日 (3)

めずらしく、走り回ってたもんねぇ 

9月23日 (4)

いい3連休でした。来月も週末予定がいっぱい!楽しみ~ 





ブヒブヒin WANDER~2

会いたかったワンちゃんにも会えました 

9月22日 (1)

BOSSく~ん

9月22日 (2)

ブヒちゃんだらけ~ 

9月22日 (3)

久しぶり~あいすちゃん

9月22日 (4)

そして、そしてのプーチン 

9月22日 (5)

オジくん、きょうもありがと 

9月22日 (6)

みんな、楽しそうだね~ 

9月22日 (7)

まめとプーチン。 

9月22日 (8)

プチミーティングみたいでしたねぇ 

9月22日 (9)

お名前聞くの忘れちゃいました。すみません 

9月22日 (10)

沢山、ブヒちゃんがワラワラしてても気になる、プーチン 

9月22日 (11)

ちょぴっとヤンチャな、プーチン。足、なっがいねぇ 



BOSSくんを先頭にぐるぐる開始~ 

9月22日 (12)

9月22日 (13)

9月22日 (14)

9月22日 (15)

9月22日 (16)

9月22日 (17)

9月22日 (18)

9月22日 (19)

9月22日 (20)

プーチン、めんこいねぇ。 

9月22日 (22)

ほんとに、よかった 

9月22日 (23)

BOSSくんとプーチン、ぶーとまめ。色合いとか境遇が同じ・・・結果よければ全てよし 

9月22日 (24)

いろいろ受入れてくれてる、先住犬のおかげだね。 

9月22日 (25)

ぶーもまめだけは、すんなり受入れてくれたんだよね。 

9月22日 (26)

秋バージョンのWANDERさん。きょうもありがとう 




ブヒブヒin WANDER~1

きょうは、爽やかな秋晴れ 

で、WANDERさんへ行くと、ブヒちゃんが大勢 

9月22日 (1)

ブルコフ君とだいご君!!すんごい元気で仲良しさんでした 

9月22日 (2)

フリスビーをガジガジしていると・・・ 

9月22日 (3)

9月22日 (4)

9月22日 (5)

9月22日 (6)

9月22日 (7)

9月22日 (8)

9月22日 (9)

9月22日 (10)

9月22日 (11)

9月22日 (12)

9月22日 (13)

9月22日 (14)

9月22日 (15)

9月22日 (16)

9月22日 (17)

9月22日 (18)

9月22日 (19)

9月22日 (20)

9月22日 (21)

9月22日 (22)

9月22日 (23)

ほんとに、楽しい一日でした・・・つづく 





お手入れ。

この二日間、雨でお散歩も行けず 

きょうは、しっかりお散歩&シャンプーで、まったり 

そして、仕上げは、ラベンダーオイルでハゲちゃびんのお手入れ 

9月17日 (1)

お世話になっている病院ですすめられ 

9月17日 (2)

なんでも、抗菌&リラックス効果があるそうで 

9月17日 (3)

ぶーも、うっとり。好きみたいです 

9月17日 (4)

そろそろ、おやすみタイムです 

9月17日 (5)

また、あ・し・た 





きょうのお買いもの。

きょうは朝から蒸し暑かったね、9月なのに 

父ちゃんのジジババのとこへ、お芋さんを持って行くついでにお買い物 

9月14日 (1)

ジョイフルで目に留まったワンコ用ベット 

9月14日 (2)

いつもは、いいだけ掘れ掘れワンワンした後は知らんぷりする、ぶーが・・・ 

9月14日 (3)

お気に召したようで・・・ 

9月14日 (4)

おやすみなさい。 

9月14日 (5)

そして、読書の秋。 

たまたま、見つけたこの本、あっという間に読み切り物思いに耽る秋の夜長でございます 




やれやれ。

きょうもバタバタした、ぶーまめ家 

9月11日 (1)

原因は、このデッカイほう 

9月11日 (2)

朝の散歩前、ぶーが、すみっこの方で何かガジガジ・・・。

「また、何やってんだ?ぶー」

はっ!!!昨日、お母ちゃんが使った美容液がしみ込んだ顔のパック
(13日の金曜日のジェイソンみたいになるやつ)

・・・喰いやがった???とりあげたけど、3分の1位しかない 

急きょ、仕事をサボ・・・いや、休暇を取り一番乗りで病院へ 

処置してもらうと、やはり喰ってた・・・ 

気づかなかったら・・・ 

9月11日 (3)

ま、朝からいろいろあったけど、無事にすんだので 

9月11日 (4)

天気がよかったので、デッキにゴザ敷いて一休み 

9月11日 (5)

人騒がせな・・・ 

9月11日 (6)

ね、まめ。

9月11日 (7)

反省中・・・な、わけないか・・・ 

9月11日 (8)

平日、天気も良く、ワンコとごろごろ・・・ 

9月11日 (9)

気づいたら、ぶーまめも寝てました・・・

9月11日 (10)

で、見上げると秋の空・・・。また、明日から頑張ろうっと 




まめの実力

仲良し兄弟のブヒレス開始 

ぶーまめ (1)

いつものように、まめは受け流していたけど・・・ 

ぶーまめ (2)

ぶーが、調子に乗ってヒートアップ 

ぶーまめ (3)

ぶー: うおりゃ~~~っ 

ぶーまめ (4)

まめ: また・・・か。

ぶーまめ (5)

まめ: 元気だね・・・

ぶーまめ (6)

まめ: はい、はい。

ぶーまめ (7)

まめ: あっぶな~。

ぶーまめ (8)

ぶー: スキあり~~~!!!    

ぶーまめ (9)

まめ: 何!! 

ぶーまめ (10)

父ちゃん: ぶー・・・それは・・・し~らないよ~だ 

ぶーまめ (11)

まめ: オイ 
 
ぶーまめ (12)

ぶーまめ (13)

ぶーまめ (14)

まめ: 

ぶーまめ (15)

父ちゃん: そんな目で見たって、ダメ 

ぶーまめ (16)

父ちゃん: 父ちゃんは知りません 

ぶーまめ (17)

父ちゃん: もう、弱いくせに・・・ 

ぶーまめ (18)

父ちゃん: まめ、ガッチリ極めてますねぇ。これは、ぶーさん動けません 

ぶーまめ (19)

まめ: 調子に乗りやがって 

ぶーまめ (21)

父ちゃん: 勝負あり~ 

ぶーまめ (22)

まめ: まいったか!!!     ぶー: ごめん・・・なさ・・・い 






太陽さん、こんにちは。

もう、今年は雨ばっかりで・・・ 

でも、今日は朝から良い天気 

で、午前中にやること済ませてWANDERさんへ 

9月8日 (1)

ゴマくん、今日もいい感じですねぇ 

9月8日 (2)

お泊り中のふくちゃん 

9月8日 (3)

そして、ご機嫌なオジく~ん 豪快に芝生をシャッシャ中 

9月8日 (4)

角度を変えて 

9月8日 (5)

いい顔してるねぇ 

9月8日 (6)

ほんと、み~んないい顔してるねぇ 

9月8日 (7)

凛々しい、ふくちゃん 

9月8日 (8)

また、会えるといいね 

9月8日 (9)

レオくん。めんこいねぇ。 

9月8日 (10)

9月8日 (11)

今日もすっかり、お世話になったぶーまめ家。また、一週間がんばるぞ~ 





もう、秋。

もう、すっかり涼しくなり 

暗くなる時間も早くなってきちゃいました。 

そんな、センチメンタルな時期になると何故か見たくなる 

9月3日 (1)

コメディタッチでワンコとの”絆”を描いた、この映画 

何回観ても、目からゲリラ豪雨が・・・ 

そして、いつか必ず来るその日ことを考えてしまいます。

9月3日 (2)

ぶーまめもまだ、お薬飲んで治療中ですが 

オジく~ん、ぷっく~ん、早く良くなろ~ねぇ~  





プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ