

ワンダーイルミネーション

今年もホワイトイルミネーションの時期がやってきましたが 

我が家は、長沼のイルミネーション会場へ 

11月24日 (1)

お出迎えは、暖かそうなマフラーを巻いた、おじくん 

11月24日 (2)

自前のマフラーもご立派で・・・ 

11月24日 (3)

4時ころ到着し、暗くなるのを待ちます 

11月24日 (4)

いい感じですねぇ 

11月24日 (5)

ほんわかした雰囲気で 

11月24日 (6)

もう、すっかりクリスマス気分です 

11月24日 (7)

だんだん暗くなり、より一層綺麗です 

11月24日 (8)

11月24日 (9)

11月24日 (10)

11月24日 (11)

11月24日 (12)

11月24日 (13)

11月24日 (15)

寒かったけど、あったか~い気持ちになりました 






きょうも。

風が冷たかったけど、天気が良かったねぇ 

でもって、きょうもWANDERさんへ 

11月17日 (1)

到着したら、ワラワラ状態でした 

11月17日 (2)

ぷっくん、こんにちは 

11月17日 (3)

ウマウマタイ~ム  

11月17日 (4)

きょうの、ぶーは・・・

11月17日 (5)

高見の見物で・・・なく

11月17日 (6)

ハイパーなビーグルちゃん達にビビリ・・・避難中です 

11月17日 (7)

情けない顔ですが、ガウガウしなくなって 

11月17日 (8)

きょうも積極的な、まめ兄ちゃん 

11月17日 (9)

ぷっくんも、ごあいさつ 

11月17日 (10)

風が冷たかったけど、きょうもワンコ達は元気 

11月17日 (11)

まめは、ちゃっかり日向ぼっこ。居心地いいよねぇ 



いろいろ、あるけど。

人間もワンコも、調子が良かったり悪かったり

いろいろあるよね 

11月15日 (1)

でも、一日の終わりは穏やかにしたいよね 

11月15日 (2)

”終わりよければすべてよし”

11月15日 (3)

”明日は明日の風が吹く”ってね。

ぶーまめの寝顔を見て、ふと思った父ちゃんでした・・・。






雪~っ。

夕方、5時過ぎから降り出した雪 

10センチ位は、積もっていますかね~ 

父ちゃんは、土曜日のタイヤ交換&物置整理の際に腰が・・・ハゥ!!! 

ぎっくりちゃ~ん 

・・・な訳で、雪大好き鼻ペチャくんにはデッキで遊んでもらいました 

11月11日 (1)

積もりました・・・まだ・・・11月なのに 

11月11日 (2)

この御方のテンション  

11月11日 (3)

お母ちゃんの雪玉攻撃にさらに 

11月11日 (4)

でも・・・

11月11日 (5)

ぶるぶるぶる~~

11月11日 (6)

ちょっと・・・ 

11月11日 (7)

寒いかも・・・おうち入りたいです 



密着。

きょうも仲良し兄弟は・・・ 

11月7日 (1)

11月7日 (2)

11月7日 (3)

11月7日 (4)

11月7日 (5)

11月7日 (6)

そんなに、くっつかなくても・・・ 




おかえり。

2泊3日の宿泊研修から帰った、ぶーまめ 

11月5日 (1)

11月5日 (2)

いろんな、ワンコ達と遊んで楽しかったかい 

また、行こうね 





「さんりん舎」さん

昨日の午前中は、ウチから15分位の場所に9月にオープンした

さんりん舎」さんへ、行ってきました。

今年は、まだプレオープンとのことで紹介予約がないと入場できないため

ふがれすミーティングの時に、ご近所のぷっこさんにお願いしていました。

この日は、

ぷっこ家のうた君、らくちゃん

グリママ家のじぃじ君、ひよ吉153号

リトルさんファミリー、バル君とご一緒しましたので

その様子を、どうぞ~。 (コメントは、あえて入れてません。  ) 

さんりん舎 (1)

さんりん舎 (2)

さんりん舎 (3)

さんりん舎 (4)

さんりん舎 (5)

さんりん舎 (6)

さんりん舎 (7)

さんりん舎 (8)

さんりん舎 (9)

さんりん舎 (10)

さんりん舎 (11)

さんりん舎 (12)

さんりん舎 (13)

さんりん舎 (14)

さんりん舎 (15)

さんりん舎 (16)

さんりん舎 (17)

さんりん舎 (18)

さんりん舎 (19)

さんりん舎 (20)

さんりん舎 (21)

さんりん舎 (22)

さんりん舎 (23)

さんりん舎 (24)

さんりん舎 (25)

さんりん舎 (26)

さんりん舎 (27)

さんりん舎 (28)

さんりん舎 (29)

さんりん舎 (30)

さんりん舎 (31)

さんりん舎 (32)

さんりん舎 (33)

さんりん舎 (34)

さんりん舎 (35)

さんりん舎 (36)

さんりん舎 (37)

さんりん舎 (38)

さんりん舎 (39)

さんりん舎 (40)

さんりん舎 (41)

さんりん舎 (42)

さんりん舎 (43)

さんりん舎 (44)

さんりん舎 (45)

さんりん舎 (46)

さんりん舎 (47)

さんりん舎 (48)

さんりん舎 (49)

さんりん舎 (50)

さんりん舎 (51)

さんりん舎 (52)

さんりん舎 (53)

さんりん舎 (54)

さんりん舎 (55)

さんりん舎 (56)

さんりん舎 (57)

さんりん舎 (58)

さんりん舎 (59)

さんりん舎 (60)







今日のあれこれ。

3連休の2日目は、午前中からドッグランへ

まず、当別町にできた「さんりん舎」さんへ行ったのですが

その模様は、また次回に・・・ 

皆さんと別れた後、その足でWANDERさんへ 

だれか、来てるかな~と思い到着してみると・・・わらわらしてました!!! 

11月3日 (1)

そら店長、こんにちは。

11月3日 (2)

11月3日 (3)

11月3日 (4)

11月3日 (5)

また、会えたね!ブルコフ君。

11月3日 (6)

BOSS君。

11月3日 (7)

プーチン君。

11月3日 (8)

11月3日 (9)

11月3日 (10)

ぶー、かこまれた~ピ~ンチ 

11月3日 (11)

いつもハイパー、ブルコフ君のジャンピングちゅ~ 

11月3日 (12)

11月3日 (13)

プーチン君、BOSS君兄弟のツーショット 

11月3日 (14)

11月3日 (15)

11月3日 (16)

11月3日 (17)

まめが遊んでいるころ、ぶーが隅っこで・・・

11月3日 (18)

そこへ、兄ちゃん登場。いつも、助けられる弟 

11月3日 (19)

仲良しパグチーム。あいすちゃんは、赤が似合いますね~ 

11月3日 (20)

11月3日 (21)

11月3日 (22)

11月3日 (23)

11月3日 (24)

なにやら、みんなでコソコソしたあと・・・

11月3日 (25)

ワンダートレイン!!! 

11月3日 (26)

こ~んなのも、飛んでました~ 

11月3日 (27)

11月3日 (28)

そして・・・

11月3日 (29)

あいすちゃんパパのイリュージョン 

11月3日 (30)

ブルコフ君が・・・浮いている(笑)

11月3日 (31)

11月3日 (32)



11月3日 (33)

そして、またワンダートレイン運行中(上り) 

11月3日 (35)

(下り) 

11月3日 (36)

まめは、ブルコフ君が気になるようで・・・始まりました 

11月3日 (37)

11月3日 (38)

11月3日 (39)

11月3日 (40)

11月3日 (41)

11月3日 (42)

11月3日 (43)

11月3日 (44)

11月3日 (45)

ブルコフ君、おもしろ~い 

11月3日 (46)

特別車両を追加した最終列車で~す 

11月3日 (47)

11月3日 (48)

急きょ、今日から宿泊研修することになったぶーまめ、結果がたのしみ~ 





プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
