

よいお年を。

2013年最後の日は、穏やかないい天気でした 

12月31日 (1)

いつものように日向で、うとうと中のまめ 

12月31日 (2)

あいかわらずベストポジションでお休み中のところ・・・ 


ぶー・・・ 

12月31日 (4)

さぁ~あそぶぞ~ 


12月31日 (6)

やっぱり雪がだいす~きな、ぶー。きょうも元気です  

12月31日 (7)

今年は、いろいろな経験をしたぶーまめ家 

お世話になった皆様、来年もよろしくお願いします。 

よいお年を 






おひさ!

この前、会ったのは雪が積もる前の11月・・・ 

12月30日 (1)

うたちゃん・らくちゃんが、お散歩中に寄ってくれました 

12月30日 (2)

一列になって、ごあいさつ 

12月30日 (3)

うたちゃん、この前よりナデナデさせてくれました 

12月30日 (4)

大きくなったけど・・・ちっちゃくてめんこ~い~っ 

12月30日 (6)

超元気ならくちゃん、来年もよろしくね~ 





ありがとうの日。

きょうは、WANDERさんで今年最後のイベント 

みんなで食べ物持ち寄り、楽しいプレゼント交換 

アットホームな雰囲気で楽しい時間が過ごせましたよ 

12月22日 (1)

やっぱり、鼻ペチャちゃんたち・・・電気ストーブ・・・LOVE 

12月22日 (2)

トナカイサンタのぶー。やっぱり、これ位やってもらわないとね 

12月22日 (3)

食べるのに忙しく写真がすくない・・・すみません 

12月22日 (4)

こっちも、うまうまに夢中な鼻ペチャ軍団 

12月22日 (5)

こちらは、ラブリーチーム 

12月22日 (6)

うまいものに超敏感な鼻ペチャたち・・・めんこ~い 




いっぱい遊んでもらったWANDERさんと客さんたちに感謝です。 

ちょっとの間お別れですが、またWANDERさんでお会いしましょうね 







6才ですけど!

ども、ぶーです。

12月18日 (1)

6才になったさ! 

12月18日 (2)

人間ならアラフォー。中年。ミドルエイジ。

12月18日 (3)

もう、お子ちゃまじゃないのだ。

12月18日 (4)

だから・・・こんなケーキが目の前にあっても・・・ 

12月18日 (5)

ケーキなんて、興味・・・ 

12月18日 (6)

ないのだ・・・ケーキなんて・・・ 

12月18日 (7)

大人の男がケーキなんて・・・ 

12月18日 (8)

違いのわかる男の・・・ケーキちゃんくださいな。 いい子にす~るぅ~か~ら~ 

12月18日 (9)

やっぱり、これですよねぇ~ウマウマ~~~~ 

12月18日 (10)

そして・・・また・・・これですかぁ~ 





うれしい~。

嬉しいプレゼントをいただきました~~ 

12月15日 (1)

来年のカレンダー 

12月15日 (2)

名前入りのお散歩用バッグ! まーたんさん ありがとう 

12月15日 (3)

貸切状態のWANDERさんで、朝から全開のぶー 

12月15日 (4)

12月15日 (5)

12月15日 (6)

12月15日 (7)

12月15日 (8)

12月15日 (9)

らくだのももひき・・・じゃなかった。フルドッグガードを着て元気百倍 

12月15日 (10)

きょうも元気なぶっちゃん 

12月15日 (11)

ぶーそっちのけで、造っちゃいました 

12月15日 (12)

ぷっくんベンツ楽しみだね 

12月15日 (13)

なんか、いい感じじゃない。 (レンズが曇って・・・)結果オーライです  

まめも「魚肉ソーセージスーツ」着せていったんですが、速攻でじゅんちゃん宅へ・・・

チャッピーママさん、肉まんと焼き芋ありがとうございました。(写真なくてすみません。) 






うちの子記念日

また、今年もこの日が来ました 

まめが、うちの子になって5年 

今年は、体調を崩し病院にお世話になることが多かったけど 

多くの出会いもあり、充実した一年だったね 

12月9日 (1)

主役じゃないのに・・・ 食いしん坊め 

12月9日 (2)

じゅんちゃんお手製の鹿ジャーキー。クリスマスの靴下みたいな形です 

12月9日 (3)

そして、いつもの「Le Calme」さんのわんこ用ケーキ 

12月9日 (4)

ぶー、ケーキの行方をガン見して、こま犬みたい・・・ 

12月9日 (5)

今日の主役は、まめですからね~ 

12月9日 (6)

仲よくどうぞ~。来週は、ぶーが主役だど~~ 










やっぱり。

昨日から雪が降って朝には5㎝以上積もっていた、ぶーまめ地方 

これは、「あそこで遊ぶしかないでしょ!」って訳でWANDERさんへ 

・・・が、ぶーまめ地方から出ると道路は乾いていて・・・

雪は・・・ 

でも、今日もめんこちゃん達に会えました 

12月8日 (1)

ぶっちゃんとぷっくんと思ったら・・・ごまくんとぷっくん  双子みたい 

12月8日 (2)

ぶっちゃんは、こちらでした 

12月8日 (3)

そして、ぷっちちゃんとアスランくんにも会えました 

12月8日 (4)

やっぱり、めんこ~い  

12月8日 (5)

あったか、ワンカイロ。でも、この後まめは・・・また、じゅんちゃん宅で・・・ 

12月8日 (6)

なんで、ちろっと舌出てるんでしょうか 

12月8日 (7)

やっぱり週末は、ここで遊ばないとね 

12月8日 (8)

で、帰ってくるとやっぱり・・・こうなる 




師走だね。

あっというまに、もう12月 

11月30日 (1)

大好きな雪で 

11月30日 (2)

雪だぁ~ 

11月30日 (3)

ひゃっほ~ぃ 

11月30日 (5)

元気いっぱい!文字どおり飛び跳ねてます 

12月1日 (1)

そして、今日もWANDERさんへ 

12月1日 (2)

ゆきちゃん、こんにちは。

12月1日 (3)

にわとりさんも、こんにちは。

12月1日 (4)

そして、雪の中のイルミネーション 

12月1日 (5)

まめは、寒くてじゅんちゃんちの玄関でお休み中なので、ぶーのキラキラショット 

12月1日 (6)

ゴマくんのキラキラショット 

12月1日 (7)

やっぱり、イルミネーションは雪があった方が良いね~ 

12月1日 (8)

WANDERイルミネーション完成 

12月1日 (9)

・・・こちらも、いつものポジション・・・完成です・・・ 




プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
