

やっぱ、ここでしょ!

行ってきました、WANDERさんのジンパ 

1月25日 (1)

クリスマスイベントから1カ月。みなさ~ん、あけおめ 

1月25日 (2)

今年も、よろしく~ 

1月25日 (3)

わぉ!おじくん!今年もよろしく!

1月25日 (4)

今回も鼻ペチャ達がワラワラしてます 

1月25日 (5)

ぷっくん。今年は、ベンツでブイブイいわせるのかな 

1月25日 (6)

いつも元気な、こてつ&ちゃたろう兄弟 

1月25日 (7)

いぃ~にほいが・・・ 

1月25日 (8)

美魔女のぶっちゃん。今年もよろしくね 

1月25日 (9)

癒される、ぷっくんの表情 

1月25日 (10)

うめちゃん、今年もよろしくね 

1月25日 (11)

ぶっちゃん、やっぱりめんこ~い 

1月25日 (12)

ようやく、WANDERさんで会えたご近所のふくちゃん 

1月25日 (13)

おなじく、ななちゃん 

1月25日 (14)

ゆきちゃんもよろしく 

1月25日 (15)

うまうまにロックオン! あいすちゃん 

1月25日 (16)

そして・・・食後の運動? 犬ぞり大会~ 

1月25日 (17)

このあと、ぶーの本気パワー炸裂!!!(写真撮れてなかった・・・Oh my・・・) 

1月25日 (18)

こちらは、こてちゃたチーム。ちゃんと引いてました 

1月25日 (19)

なんか・・・騒がしいけど・・・ 

1月25日 (20)

それ~              

1月25日 (21)

???犬ぞりですか・・・間違いではないけど・・・ 

1月25日 (22)

ごまくんは、なにを見つめる 

1月25日 (23)

みんな、元気で何より・・・。

1月25日 (24)

食べて、遊んで・・・

1月25日 (25)

ひなたぼっこ(寝る)・・・

1月25日 (26)

楽しみかたはそれぞれだけど、みんなが笑顔のWANDERさん 

今年もよろしくね。 





 

きょうの。

きょうのぶーまめ地方は、いい天気でしたが・・・ 

寒~っ 

でも昨日、新しいおもちゃ(電動除雪機)が届いたので  

1月11日 (1)

さっそく、デッキでお試し!!! 

1月11日 (2)

こ~んな感じ 

1月11日 (3)

おぉ~中々いいじゃん 

1月11日 (4)

オーガ(雪を削る刃の部分)がプラスチックなので氷や固く締まった雪はダメかも 

1月11日 (5)

でも、思ったより使えそう 

1月11日 (6)



1月11日 (7)

お父ちゃんが遊んだ後は、ぶーまめの番 

1月11日 (8)

まぁ~元気な、この御方 

1月11日 (9)

あれ???

1月11日 (10)

兄ちゃんは???

1月11日 (11)

どこだ~兄ちゃ~ん 

1月11日 (12)

そっちか~~~~~ 

1月11日 (13)

そりゃ~~~~ 

兄ちゃんは、しゃがんで撮影してた父ちゃんのお股で休憩中でした 

1月11日 (14)

そしてまた、呼ばれて

1月11日 (15)

飛び出て

1月11日 (16)

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん

1月11日 (17)

1月11日 (18)

1月11日 (19)

1月11日 (20)

あれ???  



寒かったけど、きょうの散歩も楽しかったね~~~ 

でも・・・そろそろ、あそこに行きた~い病が発症しそうなぶーまめ家 

あそこで出会った、あの子達どうしてるかな~~~ 




きょうは。

きょうは、お母ちゃんがお休み 

1月9日

天気いいし~ 

1月9日 (1)

まめも起きた? 

1月9日 (2)

で、お散歩へ 

1月9日 (3)

さっぶいけど・・・ 

1月9日 (4)

きゃっほ~い 

1月9日 (5)

1月9日 (6)

1月9日 (7)

雪でアホになる弟・・・ 

1月9日 (8)

そして、すぐにギブアップしてジジん家でぬくぬくする兄ちゃんでした~ 


凝り性。

あっという間に終わってしまった正月休み・・・ 

ぶーまめ

最近、夜9時を過ぎる頃には寝てしまう子ブタたち 




正月休みの間に父ちゃんは・・・こんなに作りました 

ぼうし (1)

ぼうし (2)

ぼうし (4)

ぼうし (5)

ぼうし (6)

なにぶん凝り性なもので・・・ 

寝正月。

朝から吹雪き模様のぶーまめ地方 

時折、日がさす程度ですぐに、あられの様な雪・・・ 

1月2日 (1)

で・・・こういう感じで夜へ・・・ 

1月2日 (2)

夜は夜で・・・大極(タイチー)マークみたい・・・ 




2014!

あけおめ




プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
