休日。

昨日、おとといと良い天気でしたね 

オリンピック見て、一喜一憂した後はゴロゴロタイム 

2月24日 (1)

天気いいですけど・・・ 

2月24日 (2)

そして・・・お母ちゃんの足枕で・・・ 

2月24日 (3)

お散歩行かないなら・・・寝ちゃうもんね 

2月24日 (4)

やっぱり・・・ふとった?兄ちゃん 

2月24日 (5)

散歩いきたいですけど  

2月24日 (6)

てな訳でお散歩へ・・・ま、まぶしい~ 

2月24日 (7)

もう少しで3月、春ちかし・・・だけど・・・まだ、雪遊びするぞ~~ 




おにゅー。

きょうのお散歩は、おにゅーのハーネスで 

2月15日 (1)

・・・!  まめ兄ちゃん・・・ふとったか 

2月15日 (2)

顔にもお肉がついたような・・・ 

2月15日 (3)

ちゃんと採寸してもらったのに・・・ 

2月15日 (4)

こっちは、ジャストサイズで絶好調 

2月15日 (5)

いつもの公園で、ひと遊び 

2月15日 (6)

へへへっ、似合ってる 

2月15日 (7)

ふかふか雪サイコー 










2月15日 (8)

ブヒブヒチェッカーズ、遊んだねぇ 

2月15日 (9)

ふかふか雪で遊んだぶーのハーネス。雪がこんなに・・・ 




しんみり。





寝姿。

弟が、じゅんちゃんと駆けっこしてたころ 

兄ちゃんは、の~~んびり日向ぼっこ 

2月12日 (1)

日差しは、春に近づいてるねぇ 

2月12日 (2)

そして・・・いつものように 

鬼の居ぬ間に

ぶーが、WANDERLIFEを楽しんでいるころ 

兄ちゃんは、クッションLIFEを堪能しております 

2月10日 (1)

ぶーがいると、「そのクッション俺のだ~!!!ガルル~ッ」ってなるもんね 

2月10日 (2)

兄ちゃんにも休息が必要なのです・・・兄ちゃんも爺ちゃんに近づいてるしね 





挑戦。

オリンピックも開幕し寝不足ぎみの父ちゃん

アルベールビルオリンピックでモーグル競技を初めて見た父ちゃんは

スキーをやるようになり今に至る・・・

で、今回のオリンピックの女子モーグル

ケガを抱え出場した選手・・・代表に選ばれるまでの道のり

その選手の可能性に賭けた関係者・・・挑戦したね。

結果はともかく、色んなことを考えながら観戦してました。





で・・・ぶーまめ家の挑戦 

2月9日 (1)

ひとりでお泊りしたら・・・ 

2月9日 (2)

おじくん・・・よろしく頼むね 

2月9日 (3)

ゆきちゃんもよろしくね 

2月9日 (4)

また、お騒がせしますね 

2月9日 (5)

まめの自由な日のはじまり~ 

・・・じゃなくて、ぶーの一人お泊りはじまり~~ 




WANDER雪部~。

やってきましたマウントレースイ 

イマイチな天気だけどWANDER雪部、始まるど~ 

2月2日 (0)

結構、賑わってましたよ~ 

2月2日(2)

父ちゃんの初乗りです・・・力み過ぎか・・・ 





2月2日 (3)

こちらは、じゅんちゃん・・・できる!フォームに力みがないっす 

2月2日 (7)

ボードもイケてるじゃなっすか~~ 

2月2日 (8)

深~~い、修行が足らん 

2月2日 (4)

で、雪部終了後・・・こんなのが・・・ 

2月2日 (5)

膝を痛めてるので・・・無茶はできませんが・・・ 






じゅんちゃん、マモパパ、ママ様 今日はありがとうございました。 

楽しかったです~!!!(腕バキバキですけど・・・  )

マモパパ、ママ様写真撮れなくてゴメンナサイ 

また、機会があればよろしくです~ 





散歩日和。

きょうは、とてもいい天気 

2月1日 (1)

まめもご機嫌でグイグイいきます 

2月1日 (2)

いつもだと、すぐに帰りたがるのに・・・ 

2月1日 (3)

きょうは・・・ 

2月1日 (4)

雪にぐりぐり~~ 

2月1日 (5)

そして、アンディ君&キングコング君にお会いできました 

2月1日 (6)

おひさ! 

2月1日 (7)

おやつ、ありがとうございました。また、遊んでね 




プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ