

久しぶり!

きょうは、久々にWANDERさんへ 

WANDERさんの直前の畑には・・・ 

白鳥、白鳥、白鳥だらけ 

3月30日 (1)

よ~く見ると・・・ 

3月30日 (2)

ずっと向こうまで・・・何羽いるのかわからん! 長旅前の一休みか 

3月30日 (3)

そして、ぶっちゃん久しぶり~~~ 

3月30日 (4)

ぶっちゃんスマイル~~~ 

3月30日 (5)

そして、ぷっくん~~~ 

3月30日 (6)

ぷっくんの。。。瞳に吸い込まれそう 

3月30日 (7)

きょうも元気な、ぶっちゃん 
 
3月30日 (8)

そして、じゅんちゃんのジャーキーに魂を奪われてる・・・食いしん坊兄弟 

3月30日 (9)

うまうま、サイコー 

3月30日 (10)

みんなで、うまうま 

3月30日 (11)

きのうだったら、外で遊べたのにねぇ 

3月30日 (12)

こちらは兄ちゃんにハードタックルを繰り返すので、ペナルティーボックスへ 

3月30日 (13)

そんなところへ、ぷっちちゃん登場!(いい写真なくて、すみません) 

3月30日 (14)

じゅんちゃん宅へお呼ばれして・・・あづきちゃんとご対面 

3月30日 (15)

このあと、まめが珍しくあづきちゃんと・・・ 

3月30日 (16)

3月30日 (17)

3月30日 (18)

3月30日 (19)

きょうのまめは、寝る暇がありませんでした 

3月30日 (20)

そして~アスランく~~ん 

3月30日 (21)

ぶーの小っちゃい頃を思い出すねぇ。 

3月30日 (22)

きょうのところは、こんな距離感・・・でも、また遊んでね 

色んなところへ、春がやって来ているようで 

ことしは、楽しいことが沢山ありそうな予感・・・ 






休日

この3連休、ぶーまめ家は何かとバタバタしてました。 

記念日に久々に「オペラ座の怪人」を観に行ったり 

めずらしく外食してみたり 

3月23日 (1)

で、仲良し兄弟はお尻くっつけて爆睡 

3月23日 (2)

ほんとに、黄門様が・・・ぴったんこ 

3月23日 (3)

ふたりは、お尻の穴で・・・違った、固い絆で結ばれているのです 

3月23日 (4)

ポカポカ陽気で、眠いよね~~ 




3月なのに。

もう3月も半分過ぎたというのに 

まだ、降りますね~~雪 

3月16日 (1)

3月の雪じゃないみたいパフパフです 

3月16日 (2)

この御方も、絶好調 

3月16日 (3)

今年は、もうちょい楽しめそうです・・・

3月16日 (4)

雪遊びが好きな、ぶーまめ家やんちゃチームは・・・ 





第1回ボーリング大会

きょうは、第1回 ワンダー杯 ボーリング大会~~ 

ボーリング (1)

チームワークバッチリな企画部の仕切りでスタート 

ボーリング (2)

十何年ぶりのボーリング 

ボーリング (3)

久しぶりだけど、やっぱり楽し~ 

ボーリング (4)

母ちゃん、ガオーッ

ボーリング (5)

チャッピー母さん、クロ太母さんです~ 

ボーリング (6)


ボーリング (7)


ボーリング (8)

皆さん、とっても楽しそう~~ 

ボーリング (9)


ボーリング (10)

そんなこんなで、ジンギスカンへ 

ボーリング (11)

企画部の皆さんお疲れさまでした。楽しかった~~~~ 

それにしても、冬の間も毎月のように楽しませてもらって 





アフター

お直ししてもらったハーネス、バッチリです 




プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
