暑かったけど。

きょうも、暑かったね~~~。

それでも、会いたいワンちゃんが居たので

用事をたしてWANDERさんへ!!!

6月30日 (1)

涼しい場所を知ってるね~~~。

6月30日 (2)

そして新しい犬生の扉がドバ~ッと開いた、ぼんちゃん。 よかったね。

6月30日 (3)

出会いって、いつどこで待ってるか分りませんよね。一期一会ですね。

6月30日 (4)

この時だけは、暑さを忘れる!?

6月30日 (5)

こんな時でも、忘れない兄ちゃんLOVER。。。

6月30日 (6)

出会いと再会の場だったりもするんだね。

6月30日 (7)

廻り合わせだよね。

6月30日 (8)

長老が見守ってくれてるからね。。。

6月30日 (9)

わんこが繋いでくれる縁って、色んな所で繋がってる気がするね。

6月30日 (10)

な~んて考えてたけど・・・暑かったねぇ~~~。

6月30日 (11)

また、どこかで会えるといいね。

6月30日 (12)

あしたも暑いのかなと思ってたところに

6月30日 (13)

鼻ペチャちゃんとは、真逆の爽やかなスマート犬登場!

6月30日 (14)

暑さを感じないのは、なぜだろうね・・・。

6月30日 (15)

サラブレットみたい・・・ 

同じわんこなのにね。。。人もわんこも色々だよね 




きょうのWANDER。

きょうも暑かったね~~~ 

きのう、びっちりWANDERさんで遊んだから

きょうは、買い物して午後はゆっくりと思っていたところに・・・

「かに!かに祭り!」という魔法のようなお言葉が・・・。

6月29日 (1)

てな訳で、「かに!かに祭り!」じゃ~~~っ (海部の時の写真再び???) 

6月29日 (2)

超~~~めんこ~~い 

6月29日 (3)

こちらも、ちっちゃ可愛えぇ~~~ 

6月29日 (4)

の~~~んびり可愛えぇ~~~の~~~。

6月29日 (5)

最近、あいさつしに来てくれてる気がする~ 

6月29日 (6)

きょうも、みんな集まりましたねぇ。

6月29日 (7)

若者たちをチェック中・・・。

6月29日 (8)

きょうも、わらわら。

6月29日 (9)

鼻ペチャたちには、ちょっとキビしい暑さだけど、みんな元気です。

6月29日 (10)

駆けっこしたり。

6月29日 (11)

なでなでしたり。

6月29日 (12)

兄弟どうしであいさつしたり。

6月29日 (13)

シーサーのように見守ってくれたり。

6月29日 (14)

ビックサイズのワンちゃん達が来たり。

6月29日 (15)

6月29日 (16)

6月29日 (17)

6月29日 (18)

6月29日 (19)

きょうも楽しかったねぇ 

6月29日 (20)

サイズも種類も関係ない

充実した時間が、そこにありました 




週末ワンダーランド

雨が続いていたり、海部だったりして

久しぶりな感じのWANDERさんへ 

6月28日 (1)

おだやか~な、抱っこラバーのりんちゃん。

6月28日 (2)

なんか、きのうより暑い???

6月28日 (3)

そして、くろた君も来たよ~。一人で来た、くろた母さんバンザ~イ!!!

6月28日 (4)

シャウエッセンじゃなかた・・・ルナちゃん 

6月28日 (5)

くろた君も負けずにグリグリ~~ 

6月28日 (6)

こてちゃたファミリーも到着し、わらわらWANDERのはじまり~~~ 

6月28日 (7)

こてっちゃんにチョされるルナちゃん。。。

6月28日 (8)

空店長も到着し、ごあいさつ。

6月28日 (9)

りんちゃん、空店長が気になる~~~。

6月28日 (10)

店長!赤いクールネックお似合いですね。

6月28日 (11)

ルナちゃん、なんか品が良いね 

6月28日 (14)

くろた君のダッシュ。はやっ!!!

6月28日 (15)

ボール遊びが大好きなくろた君。フリスビーもイケそうな感じ 

6月28日 (16)

そして、うまうまタイ~ム! 足の長さが・・・ 

6月28日 (17)

うまいものは、早いもの勝ちだからねぇ~。

6月28日 (18)

そして・・・ゴマ爺の「おれも中にいれろ」アピール。

6月28日 (19)

可愛えぇ。

6月28日 (21)

またまた、可愛えぇ~ぼっこちゃん登場 

6月28日 (22)

興味深々な、まめ。まめが巨大に見える 

6月28日 (24)

おひさ~オジ。

6月28日 (25)

ここに座ってると、撮っちゃうんだよね。

6月28日 (26)

ちょっと、暑い~~~。

6月28日 (27)

人間のうまうまタイム中。いい仔にしるね~ 

6月28日 (28)

ゴンちゃん登場!!!

6月28日 (29)

いや~~~いい笑顔。

6月28日 (30)

ピンクレディーって言われてたけど・・・

6月28日 (31)

ゴマは、男ですけど・・・まっ、林家ペーパーって言われるよりいいか 

6月28日 (32)

りくお君も来たよ。

6月28日 (33)

ピンクが似合う、うめちゃん。

やっぱり、楽しいね~~~WANDERは。




本日は晴天なり。

第二回WANDER海部が開催されました~~~。

天気もよくサイコーな一日となりました 

6月22日 (1)

長雨のあとの久々の雲一つない青空 

6月22日 (2)

きょうはず~っと、こてちゃた家の甥っ子兄ちゃんと一緒だった 

お兄ちゃんありがとう。 

6月22日 (3)

そして、うまうま大会!!!

6月22日 (4)

超うまうまでサイコー 

6月22日 (5)

用意してくださった皆様に感謝 

6月22日 (6)

文句たれながらも、まぁまぁいい仔にしていた、ぶー。

帰りの車中は、お母ちゃんにベッタリで爆睡 

6月22日 (7)

釣果はともかく、ま~ったりの~んびりできたね~。

雨上がり

ようやく、降り続いていた雨もあがり

朝散歩&家の用事を済ませて向かったのは・・・

WANDER 

6月14日 (1)

あづきちゃんに会えました~~。

6月14日 (2)

すこしすると、アスラン君も来たよ~。

6月14日 (3)

こんにちは。

6月14日 (4)

そこからは、でられませんよ~。

6月14日 (5)

あづきちゃん、休憩中・・・可愛えぇ。。。 

6月14日 (6)

まめとあづきちゃんが遊んでると・・・ ぶーも・・・。

6月14日 (7)

兄ちゃんが若い子と遊ぶのが気になる?

6月14日 (8)

ずっと、同じような距離で・・・。 レフェリーか!

6月14日 (9)

あと、もう一歩が踏み出せない、ぶー  

6月14日 (10)

アスラン君のまったり顔も可愛いねぇ。 それにしても、ぶー。。。 顔デカッ!!!




ふがれすミーティング

あいにくの雨模様のふがれすミーティング 

それでも・・・元気なブヒちゃんが沢山集まりました!!!

フガレス (1)

フガレス (2)

フガレス (3)

フガレス (4)

フガレス (5)

フガレス (6)

フガレス (7)

フガレス (8)

フガレス (9)

フガレス (11)

フガレス (12)

フガレス (13)

フガレス (14)

フガレス (15)

フガレス (16)

フガレス (17)

フガレス (18)

フガレス (19)

フガレス (20)

フガレス (21)

フガレス (22)

フガレス (23)

フガレス (24)

フガレス (25)

フガレス (26)

フガレス (27)

フガレス (28)

フガレス (29)

フガレス (30)

フガレス (31)

フガレス (32)

フガレス (33)

フガレス (34)

フガレス (35)

フガレス (36)

フガレス (37)

フガレス (38)

フガレス (39)

フガレス (40)

フガレス (41)

フガレス (42)

フガレス (43)

フガレス (44)

フガレス (45)

フガレス (46)

フガレス (47)

フガレス (48)

フガレス (49)

フガレス (50)

フガレス (51)

フガレス (52)

フガレス (53)

フガレス (54)

フガレス (55)

フガレス (56)

フガレス (57)

フガレス (58)

フガレス (59)

フガレス (60)

フガレス (61)

フガレス (62)

フガレス (63)

フガレス (64)

フガレス (65)

フガレス (66)

フガレス (67)

フガレス (68)

フガレス (69)

フガレス (70)

フガレス (71)

フガレス (72)

フガレス (73)

フガレス (74)

フガレス (75)

フガレス (76)

フガレス (77)

フガレス (78)

フガレス (79)

フガレス (80)

フガレス (81)

フガレス (82)

はなぺちゃちゃん達には、丁度いい気温でしたね。。。

次は、晴れると良いなぁ。

スタッフの皆さん雨の中ご苦労様でした。

また、秋のミーティング楽しみにしています。

ありがとうございました。




ひさしぶり。

なんまら暑かった、ここ2~3日

ひさしぶりに、夕方散歩で永吉くんにお会いできました 

6月5日 (1)

ぶーが吠えてごめんね。。。

6月5日 (2)

そして、ひさしぶりに。。。(ぶーにしては、普通顔!)

6月5日 (3)

今週末は、ふがれすミーティング。

たのしみぃ~~~。

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ