夏だね。

今日は、町内会の花火大会!!!

ぶーまめと観てきましたが、写真は。。。

26 7月30日 (1)

26 7月30日 (2)

26 7月30日 (3)

26 7月30日 (4)

26 7月30日 (5)

26 7月30日 (6)

26 7月30日 (7)

26 7月30日 (8)

26 7月30日 (9)

26 7月30日 (10)

26 7月30日 (11)

26 7月30日 (12)

26 7月30日 (13)

出来はともかく、夏ですね 




元気の素。

この三連休、しっかり充電させてもらいました 

週末 (1)

人もわんこもわらわらWANDER 

週末 (2)

暑かったけどねぇ。

週末 (3)

ほんとに、楽しかったねぇ 

週末 (4)

みんな、いい顔してるね~~~。

週末 (5)

お行儀の良いパグチーム。

週末 (6)

今週も、いろんなわんこに会えました。

週末

10ヵ月のパピーちゃんに興味深々のオッサン兄弟。。。

週末 (7)

遊んでくれて、ありがと~~~。

週末 (8)

そして、ぶーまめを連れて向かったのは・・・。

週末 (9)

ここです。




ぶーまめ連れてロ~ングドライブ 





と、いうことは・・・





こんにちは 

週末 (10)

週末 (11)

週末 (13)

会えてうれしかったよ~~~ (ラルフちゃん写真なくてスミマセン・・・)

みんな、がんばろうね~









おうちで。

きょうは、おうちでゴロゴロ。。。

新しいソファの納品の日。

草刈やらお掃除やら日向ぼっこやらで 

7月19日 (1)

きょうは、あそこへは行けませんでした。。。

7月19日 (2)

きょうは、まったりだね~~~

と、日向ぼっこしていたら!!!

爆音が~~~~~~~~。

7月19日 (3)

オォ~~~~戦闘機!!! しかも、かなり低空飛行???

7月19日 (4)

あした、丘珠空港で航空ショーがあるんだって 

7月19日 (5)

すんごい音だったね~~~。

7月19日 (6)

こいつのイビキも、すごいけどねぇ。



想い。






いいね。

きょうは、午前中ぶーまめを病院へ連れて行き

診察後、WANDERさんへ直行!!!

7月13日 (1)

きょうも頂いちゃいました。マモ家ごちそうさまでした。

7月13日 (2)

そして、わらわら状態。。。

7月13日 (3)

暑かったけど、元気なわんこ達。

7月13日 (4)

こてっちゃん!!!ぶーと遊んでくれてありがとう 

7月13日 (5)

やさすぃ~~~い、お顔のしろっぷちゃん 

7月13日 (6)

そら店長、来年はお兄ちゃん!? 楽しみだね~~~。

7月13日 (7)

すずしくなってきて、遊びだす男子達。

7月13日 (8)

こてっちゃんに誘われ・・・ 

7月13日 (9)

だんだん、ヒートアップ 

7月13日 (10)

ちがう方へ・・・ヒートアップ男子たち・・・

って・・・うちの兄弟か!!!



輪。

気が付けば、どんどん広がっいる

わんこ繋がりの輪。

7月6日 (1)

いつも、元気一杯の遊び上手。あづきちゃん。

7月6日 (2)

幸せをつかんだ、ぼんちゃん。

7月6日 (4)

これまた、元気印のレオ君。

7月6日 (5)

7月6日 (6)

7月6日 (10)

ぼんちゃんと気が合うみたいだね。

7月6日 (3)

行水中のこてつ君。

7月6日 (9)

空飛ぶ、ちゃたろう君!!!

7月6日 (8)

こてちゃた兄弟のパグ相撲 

7月6日 (11)

7月6日 (12)

きょうも、沢山のわんこ達でわらわら~~~ 

7月6日 (13)

7月6日 (14)

大きいのも小さいのも、鼻ぺちゃも関係なく

輪になって、ごあいさつ 

7月6日 (7)

ぶーのお蔭で、どんどん新しい扉が開いている、ぶーまめ家。

ぶーは、そんなこと思ってないだろうけど・・・。

きょうも沢山遊んだねぇ。。。






しあわせ。

きょうは、暑かったけど風が気持ち良かったね。

7月5日 (1)

犬生色々組のごあいさつ 

7月5日 (3)

いい天気~~~。

7月5日 (4)

珍獣?登場です!!! 

7月5日 (5)

やっぱり、黒いのは暑いよね~。

7月5日 (6)

充電中。。。 

7月5日 (7)

きょうのうまうま、何かなぁ~~~。

7月5日 (8)

ぶー、デカすぎ!?

7月5日 (9)

こちらの御方には負けるけどね。

7月5日 (10)

きょうも、わらわら。黒率高っ!

7月5日 (11)

ぶーも興味深々でしたが、このあとネコパンチの連打を受けておりました 

7月5日 (12)

めんこい。。。

7月5日 (14)

やっぱり、めんこ~~~い!!!

7月5日 (15)

はじめましての、めんこちゃん

7月5日 (16)

三つ指ついて、ごあいさつ・・・ 

7月5日 (17)

こちらも、犬生色々組で

7月5日 (18)

即、おともだち~~~。

7月5日 (19)

よろしくね~~~。





プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ