まったり。

きょうもスカッと晴れて、いい天気 

んでもって、WANDERさんへ 

20140830 (1)

きょうもご機嫌ななめな・・・おじ。

20140830 (2)

なかなかの文句たれニコラちゃん。ぶーも負けてませんでしたね。。。

20140830 (3)

フリスビー犬候補のくろ太くん

20140830 (4)

もう9月になるのに、きょうも暑かったねぇ

20140830 (5)

前から思ってたけど・・・ぷりちゃん目が綺麗。。。吸い込まれそう 

20140830 (6)

ほんとに抱っこ好きのえりちゃん 

20140830 (7)

日陰からお水飲んでるモモハル君。かしこいね~。

20140830 (8)

えりちゃん、お母ちゃんのモミモミでまったり。

20140830 (9)

暑い中、ごあいさつに来てくれたゴマ爺。ありがと。

20140830 (10)

くろポメのコテツちゃん。弾丸のような走りっぷりでした。

きょうのWANDERさんは週末なのに、の~んびりまったりな時間が流れてました~。

超リラックスできました。

別荘にお邪魔してた、まめ兄ちゃんもま~ったりでした。。。 





兄弟姉妹。

きのうに引き続き、きょうも午後からWANDERへ。

20140824 (1)

きょうは、程よいわらわら感で、のんびりWANDER。

20140824 (2)

ちょっと、あついかな。

20140824 (3)

目元涼やかな、ぷりちゃん。

20140824 (4)

きょうも元気な、こてちゃた兄弟。

20140824 (5)

兄弟コラボ!

20140824 (6)

可愛えぇ。

20140824 (7)

ぼんちゃん、こんにちは。 

20140824 (8)

ちょっと休憩中。。。




気が付けば、兄弟姉妹でわらわら~。

20140824 (9)

20140824 (10)

20140824 (11)

20140824 (12)

20140824 (13)

まだ、ちょっと暑いよねぇ。

20140824 (15)

20140824 (16)

20140824 (17)

あづきちゃんは、涼しげでしたね。

きょうも皆さん遊んでくれてありがとう。

またね~~~。



枝豆祭り!!!

心配していた雨も上がり・・・

食いしん坊のぶーまめ一家は・・・

枝豆祭り in WANDER へ参加のため 

20140823 (1)

す・・・すごい量。

20140823 (2)

きょうは、蒸し暑かったねぇ。。。

20140823 (3)

めんこ~い 

20140823 (4)

まだかなぁ~ 

20140823 (5)

このでっかい鍋で、ぐつぐつ・・・ 

20140823 (6)

餌付け中。。。

20140823 (7)

とれたての枝豆。。。なんまらうま~っ!!!

20140823 (8)

ごま爺、こんにちは。

20140823 (9)

きょうも、めんこいね。

20140823 (10)

たべる?

20140823 (11)

ぽこりん&りくパパ 

20140823 (12)

きょうは、ジャイアンじゃなかったね、おじ。

20140823 (13)

きょうも、わらわら!!!

20140823 (14)

ラブリ~な、ぽこりん。

20140823 (15)

また、あそんでね~。

皆様、きょうも沢山ご馳走様でした。

つぎは、流しそうめん&ひやむぎ祭り!!!

また、よろしくお願いしま~す。


いい天気。

お墓参りやら草刈やらを済まして

あっという間にお盆休みも終わり・・・。

締めくくりは、WANDERさんへ 

20140817 (1)

お出迎えしくれた、ぷりちゃん

20140817 (2)

いつも、ご挨拶にきてくれます 

20140817 (3)

きょうも、わらわら状態でした!!!

20140817 (4)

ぶっちゃん 

20140817 (5)

可愛えぇ。。。

20140817 (6)

いつもありがとね。

20140817 (7)

わらわら状態の中、たたずむ美女。

20140817 (8)

そして、同じくガウガウ王子。。。

20140817 (9)

こちらは、抱っこラバーのうめ嬢 

20140817 (10)

うちのぶーまめと別世界に生きてる感じ。

20140817 (11)

癒されます。。。また、一週間がんばろっと 




夏祭り。

心配していた天気も大丈夫なので

行ってきましたよ~~~夏祭り in WANDER 

8月10日 (1)

なんか、きょうも賑やかですねぇ。

8月10日 (2)

恒例のBBQ in WANDER 

8月10日 (3)



8月10日 (4)

わんこ達も、うまうまタイ~~~ム 

8月10日 (5)

待て!のできる人達の、うまうまタイム 

8月10日 (6)

君たちは、たべれませんよ。。。

8月10日 (7)

そんな目で見ないで・・・。

8月10日 (8)

なんか、はじまるよ~~~ 

8月10日 (9)

リハーサル中。

8月10日 (10)

なんだろうねぇ~ 

8月10日 (11)

パグーム in WANDER!!!

8月10日 (12)

そして、パグザエル feat りく 

8月10日 (14)

そんでもって・・・チャリーズエンジェル・・・か?

!.jpg

盆踊り in WANDER。

8月10日 (15)

みんな、楽しそうだよねぇ。。。

8月10日 (13)

この後、雨がふってきたけど花火 in WANDER 

8月10日 (16)

お母ちゃんの浴衣 in WANDER 

image.jpg

これでいいのだ!





こんにちは。

きょうも、あっつ~~~~い一日でしたね 

でも、あの子に会いたくて行ってきましたよ~~~ん 

26 8月2日 (1)

ぷりぷりプリティ~~~ 

26 8月2日 (2)

ぶーまめに挟まれても、ぜ~んぜん大丈夫!

26 8月2日 (3)

ぶーよりも一回り大きいし、むっちむち 

26 8月2日 (4)

優しい目をした、めんこちゃんですねぇ。

26 8月2日 (5)

そのおめめで何を見てるんでしょうかねぇ。。。

26 8月2日 (6)

もう、馴染んでますねぇ 

26 8月2日 (7)

来るわんこに、一通りごあいさつ。

26 8月2日 (8)

また、WANDERに来る理由が増えちゃいましたね。

26 8月2日 (9)

看板娘のぷりちゃんで~す。



プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ