うまうまナイト。

きのうは、わんこ達にはお留守番してもらい

イルミネーション&七面鳥でうまうまナイト。

イルミネーションは、三脚忘れブレブレで・・・。

でも、この季節がやってきましたね!

20141129 (1)


20141129 (2)


20141129 (3)


20141129 (4)

じゃじゃ~~~~~ん!!!

20141129 (5)

うまうま山盛りでした~~~~っ。

20141129 (6)

なんだかんだ言っても、話題の中心にいるのは・・・この御方。。。

20141129 (7)

凛々しくなってきた、ぼっこ。

いつものことながら

美味しい食べ物

おいしくアブナイお酒・・・

そして、笑いの絶えない夜でした。

ごちそうさまでした。

ちょっと、たべすぎました・・・


みんないるよ。

ごま爺が、体調を崩してから初WANDER。

着いた頃には、いつものメンバーが集まっていました。

みんな心配してたんだねぇ。。。

20141124 (1)

きょうも健やかお姫様。

20141124 (2)

うまうまの輪の中心には・・・元気です。

20141124 (3)

いつもより、わらわらしてました。

20141124 (4)

色合いが、カブってる姫二人。。。

20141124 (5)

そこへ・・・ごま~~~~~っ!

20141124 (6)

こんにちわ~~~~い。ごま~~~。

20141124 (7)

ぽこりん。

20141124 (8)

ぽこりんと双子のような、めかぶちゃん。

20141124 (9)

ごまサンタに、フレンチギャルたちがご挨拶。

20141124 (10)

こ・・・こちらは・・・ぼんちゃん。。。

20141124 (11)

愛されてるね、ごま。

20141124 (12)

みんなもだよね。

20141124 (13)

お店の中は、メリークリスマス!

20141124 (14)

お店には、ごまが居ないとね。

20141124 (15)

そして・・・我が家のようにしている黒いやつ・・・。

20141124 (16)

やけに、きりりとしちゃって。。。



















久々に。

しばらくぶりに、モエレ沼公園へ。

最近は、あまり来なくなったけど

やっぱり、気持ちのいい公園です。

20141116 (1)

もう、滑った人が居るんだねぇ。。。

20141116 (2)

元ぶーまめのホームグラウンド。ぶーまめ快調にお散歩。

20141116 (3)

ちょっと、休憩中。

20141116 (4)

この位の気温が丁度いいのかねぇ。

20141116 (5)

たまに、モエレもいいよねぇ。

20141116 (6)

小さい方の山に着くと・・・

20141116 (7)

雲が割れ・・・

20141116 (8)

ピカーンと・・・あまりうまく撮れてないけど。。。

20141116 (9)

来週は、会いに行けるかなぁ。

ごま~。早くよくなれ~~。



あさ散歩。

きましたねぇ~~、雪。

急に降られると、人間様は困るけど・・・

わんこ達は・・・。

きょうは、近所の公園で久しぶりの雪の朝散歩です。

20141115 (1)

まめ: もう帰ろうよぅ。。。 ぶー:遊びたいですぅ~~。

20141115 (2)

ぶーさん、喜ぶの図。。。

20141115 (3)


20141115 (4)


20141115 (5)


20141115 (6)


20141115 (7)

すっかり雪景色!!!







やっぱり。

最近、父ちゃん母ちゃんは風邪なのか

咳が止まらず、体調不良でお散歩も滞りぎみ・・・。 

20141108 (1)

でも、きょうは天気も良く、咳も若干収まってきたので

いってきましたよ~ん WANDERさんへ  

20141108 (2)

天気が良かったので、やっぱりわらわらしてましたね~~。

20141108 (3)

見返り、ぷっちゃん。

20141108 (4)

きょうまでお泊りの、りっくん。

20141108 (5)

いつものように・・・

20141108 (6)

わらわら~~~。

20141108 (7)

シャイなビビ&ロビン兄弟。

20141108 (8)

おだやか~な、お顔ですね~。

20141108 (9)

二段ベッド的な・・・。 (上 ぷっちゃん 下 こてつくん)

20141108 (10)

やっぱり、きょうもボールだよねぇ。

20141108 (11)

はじめましての、ラムくん。 

20141108 (12)

さっそく、こてちゃた兄弟にスンスンされてました。

20141108 (13)

こちらも、やっぱりスンスン。

20141108 (14)

やっぱり、ちょっと警戒されてる・・・。

20141108 (15)

小顔でめんこ~い。

20141108 (16)

けっこうな、わらわら具合ですね~。

20141108 (17)

う~~ん、お近づきになりたいわ~~。

20141108 (18)

ランで皆が、わらわらしてるけど・・・

20141108 (19)

かぼちゃと戯れ、ご満悦のこの御方。。。。

20141108 (20)

やっぱり・・・めんこ~い。。。

20141108 (21)

20141108 (22)

20141108 (23)



20141108 (24)

きょうも元気な、ぶっちゃん

20141108 (25)

車の中で文句たれてました。。。。













ぱ~りぃ~ないと!

HALLOWEEN PARTY IN WANDER~~~!!!

20141031 (1)


20141031 (2)


20141031 (3)


20141031 (4)

力作ぞろいのかぼちゃ達に出迎えられ

20141031 (5)

今年、逝ったあの仔たちことを想い、

ちょっと、おセンチになりながら 

20141031 (6)

はじまりました~~~ 









到着早々、主役になった









あづぼんママ・・・









20141031 (7)

こわっ・・・暗がりで見たら怖すぎて・・・おなら出た 

20141031 (8)

ゾンビ仕様のまもパパ&ガチャッピー母さん

20141031 (9)

た~くさんのうまうまでテンション 

20141031 (10)

きょうは遅番?だったおじ。最後までありがとね。

20141031 (11)

おいしそうなケーキ!!!

20141031 (12)

Oh My・・・・・ 

20141031 (13)


20141031 (14)

あづぼんママさん、サイコーでした~~~ 

20141031 (15)

マスク オブ おじ

20141031 (16)

カートくんのお化け~~~リアルで・・・ 

20141031 (17)


20141031 (18)


20141031 (19)

こうして、夜は更けていったのでした・・・。

すんげ~楽しかった~~~。

来年は、どうなることやら。

みなさん、ありがとうございました~。




プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ