結局。

きょうは、トリミングのためインディアンボーイズケネルさんへ

20141228 (1)

りんごちゃん&めかぶちゃん。

20141228 (2)

まめが、ぎゅ~~~~ん。。。やる気モードか???

20141228 (3)

こてちゃた兄弟もきてました!

20141228 (4)

見切れた感じですが、いい表情なので。

20141228 (5)

きょうの兄ちゃん、エロエロモード全開なんですけど・・・。

20141228 (6)

みんなにチェックされてる、みりんちゃん。

20141228 (7)

めかぶちゃん、まめがしつこくしてゴメンネェ。

20141228 (8)

びみょ~~~~な距離感・・・なので・・・

20141228 (9)

こうなりました。。。

20141228 (10)

りんごちゃん、めかぶちゃんが帰ったあと、あいちゃん登場!!!

20141228 (11)

気づけば、いつもの面々。。。

20141228 (12)

そして、いつもの光景が・・・。

結局、なぜか集まってしまうWANDERファミリーでした。。。



連休初日。

きょうから年末年始の連休スタート。。。

きのうまでにガッツリ降った雪をやっつけて

買い物行ったりしたら、あっという間に夜。。。

もう一日が終わっちゃう・・・。

そんなこと関係ない、我が家のデコボコ兄弟は・・・






20141227 (1)

まったりしてますけど、何か?

20141227 (2)

お母ちゃんにべったり。。。

20141227 (3)

20141227 (4)

爆睡してたと思ったら・・・











20141227 (5)

エアバイク???

20141227 (6)

クルクルした後は・・・

20141227 (7)

ぎゅ~~~~~~~~~~ん!!!

20141227 (8)

シンクロか体操の選手かっ! 


指先まで・・・ぴ~~~~~~~ん








の・・・あと・・・











20141227 (9)

ぼてっ。。。

20141227 (10)

この間、まめ兄ちゃんは・・・ぴくりともせず。。。

20141227 (11)

20141227 (12)

ちょっとスッキリ。

20141227 (13)

兄ちゃん・・・置物???

20141227 (14)

まぁ~よく寝るよね。。。

20141227 (15)

・・・。

20141227 (16)

おやすみ。

こうして、連休初日の夜は更けていくのであった。。。。




最終日。

WANDERさんの今年の営業最終日にいってきました。

きょうもいつものように、あちらこちらから笑い声が。

楽しかった様子をどうぞ。。。 

2014 最終日(1)


2014 最終日(2)


2014 最終日(3)


2014 最終日(4)


2014 最終日(5)


2014 最終日(6)


2014 最終日(7)


2014 最終日(8)


2014 最終日(9)


2014 最終日(10)


2014 最終日(11)


2014 最終日(12)


2014 最終日(13)


2014 最終日(14)


2014 最終日(15)


2014 最終日(16)


2014 最終日(17)


2014 最終日(18)


2014 最終日(19)


2014 最終日(20)


2014 最終日(21)


2014 最終日(22)


2014 最終日(23)


2014 最終日(24)


2014 最終日(25)


2014 最終日(26)


2014 最終日(27)


2014 最終日(28)


2014 最終日(29)


2014 最終日(30)


2014 最終日(31)


2014 最終日(32)


2014 最終日(33)


2014 最終日(34)


2014 最終日(35)


2014 最終日(36)


2014 最終日(37)


2014 最終日(38)


2014 最終日(39)


2014 最終日(40)


2014 最終日(41)


2014 最終日(42)


2014 最終日(43)


2014 最終日(44)


2014 最終日(45)


2014 最終日(46)


2014 最終日(47)


2014 最終日(48)


2014 最終日(49)


2014 最終日(52)


2014 最終日(53)


2014 最終日(54)


2014 最終日(55)


2014 最終日(56)


2014 最終日(57)


2014 最終日(58)


2014 最終日(59)


2014 最終日(60)


2014 最終日(61)


2014 最終日(62)

ことしも、あっという間に最終日。

皆様には、ほんと~にお世話になり感謝感謝です。

今年は、ホントにいろいろなことがあり・・・

泣いたり笑ったりしましたが、来年もよろしくお願いいたします。

Merry Ⅹ’Mas &Happy New Year!!!

朝からニコッと。

きょうは、朝散歩の途中で

にこちゃんが寄ってくれました!!!

20141223 (1)

ちょいとテンション高めの鼻ペチャにびっくり。。。

20141223 (2)

まめが、上手に遊んでくれました。

20141223 (3)

めんこ~い。

20141223 (4)

まめのしつこさに・・・。

20141223 (5)

きゃ~~~って、はやっ!

20141223 (6)

父ちゃんは、はじめましてだったけど

20141223 (7)

と~~~ってもいい仔ちゃんでした。。。

20141223 (8)

まめが・・・。 ごめんなさい。

20141223 (9)

ぶーも、ガウガウせずに 

20141223 (10)

いつもと、立場が逆転してました。

20141223 (11)



20141223 (12)

べっぴんさんですね。。。

20141223 (13)

ぶーとも遊んでね~。

20141223 (14)

朝から嬉しかったねぇ。 また遊んでね~~~。




祝。

本日、ぶーの誕生日。。。

早いもので、7歳になりました。

お世話になっている皆様には、感謝感謝でございます。








これからもよろしくお願いしま~~~す。




きのうときょう。

あっという間に今年もあとわずか・・・。

早いねぇ。

で、きのうは、みゆき母さん家にお呼ばれして大宴会。

20141213 (1)

ますます元気な、ぶっちゃん。

20141213 (2)

元気に出迎えてくれました。

そして・・・










またしても登場・・・ 

20141213 (3)


20141213 (4)


20141213 (5)

ぶっちゃん、ちょっとびっくり~~~。

そんなこんなで大いに盛り上がり・・・

撃沈した人・・・数名。。。



そして、きょうは・・・

20141214 (1)

元気、二重丸のぷりちゃん。

20141214 (2)

「マチコ巻」のぷっちゃん

20141214 (3)

きょうもめんこい、めかぶちゃん。

20141214 (4)

CP母さん&こっちゃた。

20141214 (5)

きょうも結構~寒かったけど、み~んな笑顔のWANDERでした 



6年目。

早いもので あれから6年。。。

きょうは、うちの子記念日。

20141209 (1)

あの日も雪降ってたよね。。。

20141209 (2)

それにしても・・・

20141209 (3)

結構、降ってるね。

20141209 (4)

積もるなこりゃ。

20141209 (5)

きょうも、お気に入りの場所でウトウト。

20141209 (6)

なにを想う? ぶー。。。

20141209 (7)

ほんとの誕生日はわからんけど・・・

20141209 (8)

とりあえず、記念日!!! ありがとう。
















雪の日。

ついに降り積もりましたね。 

防寒対策をバッチリ決めてWANDERさんへ

20141207 (1)

ちょっと寒かったね、ぽこりん。

20141207 (2)

まめは、よつばちゃんにロックオン!

20141207 (3)

なんと、ぶーがぽこりんにエロ鉄攻撃。。。 

20141207 (4)

きょうも、わんわん列車運行中でした 

20141207 (5)

そして、うまうまタイム。

20141207 (6)
20141207 (7)

おっとこまえな、じゅんちゃん。 なんかカッコエェ。

20141207 (8)

クリスマスオーナメントは、やっぱり雪がないとね!

20141207 (9)

こちらにも、オーナメントが・・・。

20141207 (10)

なかなか、立派な飾りつけでございます。

20141207 (11)

なんか、12月って感じになってきましたね。

20141207 (12)

雪のように色白の姫も元気いっぱいでした。

20141207 (13)


20141207 (14)

一夜にして雪景色。

これから、雪遊びのシーズン!!!

楽しもうねぇ~~~。


みんな仲良く。

11月最後の日曜日も 

ほんわかWANDERでした。。。

20141130 (1)

お芋さんだよ~~~。

20141130 (2)

ねぇねぇ、俺の遊び方みる~~~?

20141130 (3)

ぷりちゃんとは、ちがうんだぜ~~~!

20141130 (4)

ほれっ!華麗なドリBULL!!!

20141130 (5)

あっ・・・変身しかけてる・・・





20141130 (6)

また、ジャイアン出現・・・。困ったねぇ。

20141130 (7)

俺の遊び方もみる~~~?

20141130 (8)

ねぇねぇ、そこのカ~ノジョ 

20141130 (9)

ん?あっちで若いのが・・・

20141130 (10)

Oh My !!! 

20141130 (11)

ほう、若いって・・・

20141130 (12)

ねぇ、ばあさん。

20141130 (13)

だれが、ばあさんだって~~~ 

20141130 (14)

あいかわらず・・・こわい。。。

20141130 (16)

こっちでは、まめが・・・食い意地だけは若いのには負けてません!

20141130 (17)

そして、きらきらタイム。

20141130 (18)

いい感じ。

20141130 (19)

まめは、黒いから・・・。 

雪が降ったら、リベンジ撮影せねば!




プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ