

きょうは。

きょうも朝からいい天気。

きのうのWANDERさんのオープンにつづき

我が家から一番近い、さんりん舎さんも本日オープンでした。

そして、今年も一番乗り!

20150426 (1)

貸切状態で、ぶーも楽しそう。。。

20150426 (2)

めずらしく走り回って・・・。

20150426 (3)

まめ兄ちゃんへ、まっしぐら。。。

20150426 (4)

ぶーがしつこかったので、まめは広い方のランでのんびり散策。

20150426 (5)

一時間位遊んだ後、カフェで休憩。。。





そして、次に向かったのが・・・





お疲れ気味の姫のもとへ・・・





20150426 (6)

オープン初日で頑張りすぎた? 





麗しのプリンセス 

20150426 (7)

ぷりちゃ~~~ん。 

20150426 (8)

なぜか記念撮影的な絵に。

20150426 (9)

そして、恒例のうまうまタイムは・・・

20150426 (10)

すごっ。

きょうも、笑いの絶えない、まったりとしたWANDER DAYでした。






はじまり。

いよいよ、WANDERオープンです!!!

そして、妖精ごまのお誕生日 

20150425 (1)


20150425 (2)

写真ブレブレですが、おめでとう。ごま。 

20150425 (3)

いつものわんこ達が、わらわら~。

20150425 (4)

みんな、元気そうで何よりですね。

20150425 (5)

お久しぶりのぼくちゃん

20150425 (6)

あづちゃんと追いかけっこ!

20150425 (7)

いつものように、元気いっぱい。

20150425 (8)

いつものように黙々と働くカート君と、その側に居る、おじ。

20150425 (9)

お泊りわんこ。

20150425 (10)

眠そうな、おじ。。。

20150425 (11)

お久しぶりの、だいごくん。

20150425 (12)

そして、うまうまタイム。

20150425 (13)

いつもいた、あの仔達がいないのが寂しかったけど。。。

いつものように、賑やかに2015シーズンのはじまり、はじまり。




もうすぐ。

ブログ更新をサボっている間に

もうすぐ、5月。。。

ゴールデンウィーク。。。

でも、その前にあと2回寝たら・・・!!!

WANDERオープン 

今シーズンも、よろしくね~~~。


でもって、アップをサボってた分です。。。 m(__)m



黒船じゃなく黒パグ達来襲。

2015 4月 (1)

めんどくさい男を挑発する、ポコリーナ嬢。

2015 4月 (2)

いつもマイペースな、うたちゃん。

2015 4月 (3)

おもちゃに夢中な、めかぶ嬢。

2015 4月 (4)

目が真剣ですねぇ。。。

2015 4月 (5)

みんなが帰ったあと、めんどくさい男代表のぶーは・・・

2015 4月 (6)

甘ったれ男に変~~身~~。

2015 4月 (7)

めかぶママの作品たち (写真ブレブレでスンマセン。)

2015 4月 (8)

これは、めかぶ家にお呼ばれした時の箸袋。

2015 4月 (9)

ぶーまめのイラスト入り、ぽち袋。

2015 4月 (10)

絶賛発売中のワンコカード。

2015 4月 (11)

手作りのプチわんこ。

2015 4月 (12)

気になる方は、こちらからどうぞ。 → inubu 




発見!

ちょっと、ブログをサボっている間に

すっかり春。。。

函館では、桜の開花宣言がでましたね。

いろんなところで、春を発見できますよね。

ふきのとう・・・。

たんぽぽ・・・。(まだ、ちと早いか。)

雪解けあとのゴミ・・・。




そして・・・マリオ。。。






マリオ???








マリオ~~~~~~~っ!!!


20150422 (3)

帰宅途中、微妙に渋滞してると思っていたら・・・

20150422 (1)

リアルマリオ。。。

20150422 (2)

普通に走ってるし・・・。

20150422 (4)

横に付けなかったのが残念!

20150422 (5)

後ろは、バナナの皮が飛んできたらヤバいのであきらめました。。。 (笑)




プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
