寒かったね。

5月も中盤だというのに

さっぶ~~~い、土曜日でした。

20150516 (1)

はなぺちゃさん達には、ちょうど良いのかもしれないけど・・・。

20150516 (2)

きょうもチャッピー様は、いつもどおり。。。

20150516 (3)

くろた君もいつもどおり

20150516 (8)

ボス君と、びゅ~~~んと走り回って

20150516 (4)

ウマウマのお時間。

20150516 (5)

どん君&ボス君も参加したウマウマタイムの真ん中には・・・

20150516 (6)

まめ・・・。 

20150516 (7)

いつもめんこい、よう〇い。 ごま。

20150516 (9)

頭の中身は3歳児、体力的にはオッサンになってきた、ぶー。

由仁のウマウマ御殿にお呼ばれして、夜更かししたので

次の日は、オッサン化してますた。。。

20150516 (10)

ぷりちゃん。この日は、あまり遊んでもらえず・・・この表情。。。

20150516 (11)

ちょいとイジケ気味。 

それでも、ずっとランのそば居るところが、エライね!

さすが、ぷりぷり~~~なプリンケツ 




旅行。

ゴールデンウィークを利用し、プチ旅行。。。

201505 (1)

向かった先は・・・

201505 (2)

201505 (3)

ここらへんを、ぶらぶら散策し・・・





201505 (4)

こんなところを眺め・・・





201505 (5)

ここへ到着。。。

201505 (6)

201505 (7)

これを観て一日目、終了。。。




そして、二日目・・・

201505 (8)

こんな門のある・・・

201505 (9)

こんなお寺さん付近を散策し・・・




ここへ。

201505 (10)

201505 (11)

観劇後、すぐさま移動して・・・

201505 (12)

ここへ、到着。。。

201505 (13)

写真は、ブレブレだけど、すんばらしかった「リトルマーメイド」 

これを観て二日目終了。。。





そして・・・主役の座を奪われた




ここからの・・・ 

201505 (14)

ここへ! 

201505 (15)

ドド~ン 





201505 (16)

展望デッキへ昇るエレベーターの中!





201505 (17)

ガラスの床。。。 高さ340メートル・・・

点検用のハシゴがあるということは・・・すげ~っ。





そして、さらに上へ






201505 (18)

そして、ここからの眺め・・・

201505 (19)

主役の座を追われた、あの方を見下ろす・・・

201505 (20)

晴れてよかった~。

今回は、これにて終了。。。




お世話になった皆様、ありがとうございました。。。




連休五日目。

連休五日目は、まったりWANDER。

20150506 (1)

とっておきのWANDER桜!

20150506 (2)

七分咲きってところで、満開は今週末くらいかな 

20150506 (3)

天気もよく、まったりWANDER。

20150506 (4)

そら店長のお出迎え。

20150506 (5)

ごまもお出迎えしてくれました。

20150506 (6)

日差しが気持ちいいねぇ。

20150506 (7)

紫外線の強いこの時期の必須アイテム!

20150506 (8)

おされ犬、ぶー。

20150506 (9)

いつもの、うまうまタイム。

20150506 (10)

そして・・・寝る。

20150506 (11)

休日の過ごし方の王道でございます。。。




連休四日目。

連休四日目ともなると・・・

いろいろ、遊んだり出かけたり

わんこ達もちょっとお疲れモード。

きょうは、お家でまったりでした。

20150505 (1)

永遠の3歳児も・・・

20150505 (2)

お疲れなのか・・・

20150505 (3)

可愛く寝てたハズなのに。

20150505 (4)

びろ~~~ん。




連休三日目。

連休三日目の今日は、父ちゃんの実家で

ジジババに餌付けされ、まったりしたあと

樽川のランへ。

20150504 (1)

ひっさびさだね~~~。

20150504 (2)

ぶーが、な~んか普通にしてる。ガウガウ一切なし 

20150504 (3)

初対面のわんこが来ても、涼しい顔してるし。。。どうした?いい仔過ぎる 

20150504 (4)

アジリティにも何の躊躇もなくヒョイッと。。。

20150504 (5)

普通に昇り降り。。。デキル仔に変身したか?

20150504 (6)

こんなメンコちゃんもいました。

20150504 (8)

他のわんこに、軽くふっかけられても・・・ぜ~んぜん反撃せず。。。

まめ兄ちゃんのように、来てる人たちの所へ自分から寄って行ったり。。。

WANDER効果??? デキル仔スイッチがONになった、ぶーでした   





連休二日目。

連休二日目の今日は、桜満開のあそこへ。

20150503 (1)

おニューの看板。さすがの仕上がり!!!

20150503 (2)

満開?なWANDERの桜 (笑)

20150503 (3)

心配だった、おじ。

20150503 (4)

元気そうな。。。

20150503 (5)

おじスマイルでお出迎え。


イツメン達とまったり談笑したあと


みゆき母さん家にお呼ばれ。。。






久しぶりに会えた、さくらちゃん。

20150503 (7)

まだまだ、治療大変だけど・・・

20150503 (8)

WANDERファミリーが近くにいるので、勇気100倍だね。

20150503 (6)

そして、頂いちゃいました。 

いつも、ありがとうございます。大事に着ますね。

20150503 (10)

ラルフも元気そうで、また遊ぼうね。




モエレで。

今年のゴールデンウィークは、モエレの花見でスタート。

20150502 (1)

もう、ピークは過ぎちゃったみたいですが。

20150502 (2)

まだ、咲いててよかった。。。

20150502 (3)

こちらは、花より団子な兄弟。。。

20150502 (4)

山のてっぺんで、また・・・。

20150502 (5)

20150502 (6)

ちょっと遊んでから、桜の咲いてる場所へ

20150502 (7)

ぶー、元気一杯!!!

20150502 (8)

けっこうな、斜面ですが・・・

20150502 (9)

関係ありましぇ~~~ん!!!

20150502 (10)

お~~し!桜へいくど~!!!

20150502 (11)

20150502 (12)

20150502 (13)

20150502 (14)

20150502 (15)

20150502 (16)

20150502 (17)

20150502 (18)

20150502 (19)

20150502 (20)

20150502 (21)

20150502 (22)

20150502 (23)

20150502 (24)

朝一で、まぁまぁ暴れて・・・ ご満悦のぶー。

あしたは、あそこへいくど~~~。







プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ