歌。

忘れた頃に聞きたくなるのが、この歌。










ありがと。

いつも、太い声でお出迎えしてくれたロッキー。

背中をもみもみしたら、ふっとい尻尾でバシバシ

お返ししてくれたロッキー。

た~っくさん愛されたロッキー。

な~んだか虹の橋も、にぎやかになってきたね。。。

みんなで、お空から見守ってってね。バイバイ。





















ふがれす。

遅ればせながら、ふがれすミーティングの様子です。

当日は、穏やかな天気でわんこ達ものびのびしてましたよ。

2015ふがれす秋 (1)


2015ふがれす秋 (2)


2015ふがれす秋 (3)


2015ふがれす秋 (4)


2015ふがれす秋 (5)


2015ふがれす秋 (6)


2015ふがれす秋 (7)


2015ふがれす秋 (8)


2015ふがれす秋 (9)


2015ふがれす秋 (11)


2015ふがれす秋 (12)


2015ふがれす秋 (13)


2015ふがれす秋 (14)


2015ふがれす秋 (15)


2015ふがれす秋 (16)


2015ふがれす秋 (17)


2015ふがれす秋 (18)


2015ふがれす秋 (19)


2015ふがれす秋 (20)


楽しい時間をありがとうございました。



空缶工作。

きょうは、楽しみにしていた「ふがれすミーティング」。

その様子は、また後日。

最近、わん友さんと盛り上がっている「わんことキャンプ」

でも、いろいろと道具なんかを揃えると、お金が・・・。

で、ネットで調べているとヒットしたのが

「アルコールストーブ」

YOUTUBEで作り方を見てると・・・な~んだ簡単じゃん。

いろんなタイプ作りました。。。 

一番薄いやつが、燃焼時間約15分。

コカコーラのが、容量増やしたりして約45分

さらに容量増やして、ジェット抗を小さくしたやつが約1時間。

モンスターは、超簡単で本燃焼も早いけど・・・。燃費悪し。

空缶工作 (1)

どれもこれも仕上がりは、イマイチですが・・・。

空缶工作 (2)

燃えます! 

空缶工作 (3)

こいつは、本燃焼まで時間がかかるけど・・・。

空缶工作 (4)

いい感じで燃えます。

空缶工作 (5)

た~のすぃ~ね~。




最近。

ホントに最近は、ブログのサボり癖がついてしまって・・・。

たいしたネタもなく・・・。

職場の福利事業で行った旭山動物園の動物たちでもどうぞ。

201510 (29)


201510 (30)


201510 (31)


201510 (33)


201510 (34)


201510 (35)


201510 (36)


201510 (37)


201510 (38)


201510 (40)


201510 (41)


201510 (42)


201510 (43)


201510 (44)


201510 (45)


201510 (46)


201510 (47)


201510 (48)


201510 (49)


201510 (50)


201510 (51)


すっかり寒くなり

ハロウィンのかぼちゃ彫りイベントも近いのに

アイディア浮かばず。。。









まめをイジッて遊ぶ。。。










201510 (53)


秋の夜長は、考えること多くてねぇ。


201510 (55)


最近は悪天候続きで、わんこ達も退屈そう・・・


201510 (56)


あしたは、大好きな所へ行けるからね。





プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ