

仲良し

きょうは、狂犬病の予防接種にいきました sn


雨がパラついているため、お散歩はおあづけ ひよこ


CIMG9262_convert_20090606214523.jpg


きょうは、おとなしく・・・ jumee☆whyR


CIMG9257_convert_20090606214453.jpg


お部屋のなかで・・・ ・・・


CIMG9276_convert_20090606214606.jpg


ガム綱引きの 炎 はじまりはじまり~ アゲ↑


CIMG9284_convert_20090606214645.jpg


でも、父ちゃんの言いつけどおりに・・・ 無言、汗


CIMG9287_convert_20090606214716.jpg


いつもより、控えめに遊んでおります ブヒ


CIMG9209_convert_20090606214425.jpg


まめちゃん、お疲れでゴロ~ン 焦る3



 6月2日、札幌動物管理センターに2匹のブヒが保護されています。 
 
 我が家のわんこ達の大好きなモエレ沼公園で保護されたようです。

 状況から考えると、2匹一緒に飼われていたのでは・・・。

 どんな事情があるにせよ、置き去りにするなんて!

 (子供やわんこ達が多く集まるこの公園に・・・)
 
 しかも、この公園から車で5分位のところに、動物管理センターが

 あります。

 置き去りにする前に、動物管理センターへ里親の相談など

 できなかったのでしょうか。

 とても、悲しく切ない気持でいっぱいです。

 この2匹のブヒちゃんに、新しい家族が

 迎えに来てくれることを祈ります。

  
 
 ↓札幌動物管理センター
 http://www.city.sapporo.jp/inuneko/



コメントの投稿

非公開コメント

まめちゃんのように、やさしくて幸せな家族が2ブヒにも見つかるといいのですが。
それにしてもモエレに捨てる!?
一緒に飼っていた子たちを・・・
痩せて、捨てられる前からあまりご飯をもらえてなかったみたい。一体、いつからモエレをうろついていたのでしょう。
寂しくて、心細かったでしょうね。そして今も。
悲しいです。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
