完成!

ついに、ぶーまめ御殿が完成 アゲ↑


建築会社との打合せや手続きなどで 焦る3


忙しく、なかなかアップできませんでした 顔文字1(背景黒用)



これから、引越し準備などで忙しくなるので・・・ 汗


無事引渡しも終わり、はじめて にっこり


ぶーまめに新居の点検をしていただきました
 ひよこ


CIMG1843_convert_20090809000024.jpg


ぶーさま、こちらでございます 音符


CIMG1855_convert_20090809000116.jpg


デッキ側のピカピカのガラスに


ぶーまめの、鼻汁が・・・
 涙


CIMG1864_convert_20090809000147.jpg


ぶーまめ、ご対面 頑張るぞ。おーっ。


CIMG1867_convert_20090809000222.jpg


ぶーさま、落ち着いてください・・・ ひよこ


CIMG1868_convert_20090809000251.jpg


まめちゃんは、デッキを気に入ってくれたらしく キラキラ


CIMG1925_convert_20090809000340.jpg


つぎは、室内の点検です アゲ↑


CIMG1937_convert_20090809000812.jpg


ぶーまめのチェックは、厳しく・・・ ひよこ


CIMG1947_convert_20090809000852.jpg


どうですか?ぶーさま ドキ


CIMG1960_convert_20090809000920.jpg


なにか、気になる事でも bikkuri01


CIMG1969_convert_20090809000944.jpg


まめちゃんは、こっちを点検中 ピコーン


CIMG1977_convert_20090809001219.jpg


床のつくりは・・・ ・・・


CIMG1984_convert_20090809001249.jpg


窓のつくりは・・ jumee☆kiss1


CIMG1995_convert_20090809001317.jpg


奥を点検していたぶーさまと・・・ ・・・


CIMG2017_convert_20090809001345.jpg


点検結果を相談中・・・ clover





ここ数カ月、なにかとドタバタ過ごしてきましたが


まめちゃんが、来てくれて8か月になりました。


おかげさまで新居も完成し、いい意味で


いろいろな事があり、忙しい一年になりそうです。


我が家のわんこ達は、どう思っているかわかりませんが・・・。 pow




保護されているブヒちゃんにも新しい家族が見つかりますように・・・






コメントの投稿

非公開コメント

ぶーちゃん まめちゃんは
お散歩もいっぱーーぃ連れてって
もらえるし
おまけに新居御殿☆
       いいな いいな!!
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ