

あち~っ

きょうも札幌は、暑~い一日でした 焦る3


我が家のわんこ達もバテバテ ちーん


CIMG2028_convert_20090811232455.jpg


まめちゃんは、フローリングの冷たいところを探して


ゴロゴロ ひよこ


CIMG2027_convert_20090811232422.jpg


ぶーさまは、先週末に買った冷え冷えボードが ォ鬮テォュ


お気に入り。 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


めずらしく、かみかみ攻撃せずに
 絵文字名を入力してください





コメントの投稿

非公開コメント

少し来ないでいたら、なんと、新居!?
しかも、こんなにステキな。
モエレ沼からは離れたのでしょうか。
それにしても、幸せなぶーまめちゃんたちです。

同じく夏の建て替え引越しを5年前にしました。その夏は大変疲れました。一気にやらないで当面いるものから順次出してゆき、使わない古いものを捨てるチャンスにもなりました。

床の傷にピリピリしてワックスも半年毎に塗って・・でも3回で終わりになりました。
ジャンがきてコルクマットと敷物を敷き詰め、楽になりました。

木の香りが漂ってきそうです。
新築おめでとうございます。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
