

ニセコラン

連休中日のきょう


わんこ達をつれてニセコへ けむり


引越してから、初めての車でのお出かけ
 アゲ↑


CIMG3456_convert_20090921203929.jpg


冬はスキー場のニセコドッグランです 絵文字名を入力してください


CIMG3463_convert_20090921204024.jpg


到着、一番のりで貸切状態 GOOD


CIMG3469_convert_20090921204117.jpg


ランが苦手のぶーさまも、テンション UP↑


CIMG3480_convert_20090921204149.jpg


いやっほ~い bikkuri01


CIMG3485_convert_20090921204242.jpg


うひゃひゃひゃ~ 手書き風シリーズ矢印上


CIMG3487_convert_20090921204344.jpg


貸切だと、元気なぶーさま 頑張るぞ。おーっ。


CIMG3501_convert_20090921204447.jpg


きょうは、涼しいねぇ 音符


CIMG3513_convert_20090921204557.jpg


父ちゃんへダッシュ 叫ぶ


CIMG3516_convert_20090921204734.jpg


まめちゃんもダッシュ !?


CIMG3524_convert_20090921204636.jpg


ちょ~っと、休憩中 汗


CIMG3620_convert_20090921205132.jpg


凛々しい横顔ですが・・・じつは・・・ へタレ!


CIMG3631_convert_20090921205306.jpg


まめちゃんをペロペロしていたら キラキラ


CIMG3551_convert_20090921204824.jpg


リロちゃんとご対面 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


CIMG3565_convert_20090921204918.jpg


リロちゃんで~す ドキ


CIMG3588_convert_20090921205033.jpg


こちらは、ぶーさまと同い年 びっくり


マメちゃんで~す

(うちの、まめちゃんと同じ名前!)
 clover


CIMG3699_convert_20090921205717.jpg


そして、チェルシーちゃんにも会えました ォ鬮テォュ


CIMG3645_convert_20090921205406.jpg


たくさんのブヒちゃんや、わんこ達にあえました にっこり


CIMG3650_convert_20090921205514.jpg


またねぇ~ jumee☆thanks1




コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございましたi-199
さっそくコメントしてしまいました!!
生のぶーちゃん&まめちゃんに会うことが
出来てすごく嬉しかったですi-189
また、お会いすることが出来たら嬉しいですi-237

こんにちは!ニセコでお会いしたチェルシーの飼い主ですv-286
コメントが遅くなってしまいましたが、お会いできて嬉しかったですv-411
ぶーちゃんもまめちゃんもとってもカワイかったv-345
またお会いできることを楽しみにしていますv-353

miakiさま

コメント、ありがとうございます。

偶然にも、ニセコでお会いできるなんてv-237

ぶーにも、あんな頃が・・・。

帰りの車中では、チェルシーちゃんの話題でもちきりでしたv-10

また、お会いした時も遊んでくださいねv-353
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
