

連休、最終日

あっという間に、連休最終日 涙


きょうは、ゆっくりお家でお休みです ひよこ


昨日、恵庭のえこりん村で買ってきました~
 音符01


CIMG3828_convert_20090923174324.jpg


またまた、ぶたちゃんグッズで~す キラキラ


CIMG3838_convert_20090923174425.jpg


さっそく、カモミールとミントでこんな感じに clover


CIMG3830_convert_20090923174357.jpg


そして、遊びに来ていた、なみ平さんと にっこり


バハハ~イ 音符




コメントの投稿

非公開コメント

ステキなシルバーウィークでしたね。
2ブヒとも、楽しそう~。

おとやんが、大通で、保護センターから引き出したばかりのブヒちゃんに会ったそうです。
クリームだったというので、モエレ沼を放浪していた子かなと思ったりしています。
まだまだ恐がりさんだったようで、おとやんは抱っこしそこねたようですが、まめちゃんのように愛されて、どんどん変わっていくんでしょうね。

Re: タイトルなし

 冬は良く行くニセコで、一度にたくさんの

 ブヒちゃんたちに会えたので、とても楽しかったです。

 きゃら&ゾフィmama様にも、お会いできれば良いですね。


 またもや、保護されているブヒちゃんがいます。

 連休前に保護されたようですが、ニセコに来ていた

 幸せなブヒ達も居れば、置き去りにされるブヒも・・・。

 可愛らしいブヒちゃんなので、新しい家族が見つかることを

 祈るばかりです・・・。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
