

連休初日

いよいよ、スキー場もオープン 頑張るぞ。おーっ。


運動不足で、メタボな父ちゃん焦りぎみ ぶた


昨シーズンは、調子こいてコケタ末 orz


鼻の下をザックリ切り、大流血・・・ 反省


今シーズンは、怪我のないように・・・歳だし えのき


CIMG8142_convert_20091122005109.jpg


昨日は、札幌も積ったらしいですが jumee☆DaNcE2


CIMG8147_convert_20091122005146.jpg


朝は、真冬のような我が家周辺 絵文字名を入力してください


CIMG8119_convert_20091122005040.jpg


今にも外に飛び出しそうな、ぶーまめですが

ぶーが、一昨日の夜より3~4時間おき位にゲロゲ~ロ

食いしん坊のハズが、ご飯も食べず・・・

様子を見てましたが、昨日の朝、下痢ウンチョス。

そして、かたずけていると、またゲロゲ~ロ。

ウンチョスの色も黒っぽく、匂いもいつもと違う!

もしかして、血便?

ぶーは、元気そうにまめちゃんと遊んでるし・・・

でも、ゲロゲ~ロも白い泡のような状態から

ちょっと、色がカフェオレみたいな色に・・・

まめちゃんを、ジジのところへあずけ

父ちゃん、スクランブル発進で病院へ

点滴&薬注射してもらいましたが

検便の結果も、とくに異常ないようで・・・

一日、安静にして様子をみることに。

雪が大好きな、ぶー。

せっかく、積ったのにお散歩はおあずけだねぇ。

落ち着いて寝ているぶーと

ジジの家から、ぽっこりお腹になってお帰りのまめちゃん。

朝からドタバタの一日でした・・・。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
