

12月9日

早いもので、アッという間に1年が経ちました。

あの日も、小雪の降る寒い一日でしたねぇ。


前日の夜に引き取る腹を決め、翌朝一番に管理センターへ。

譲渡希望者がもう一人いらしたので、抽選となり

我が家に来ることに。

手続きが終わるまでは会わせてもらえず

健康状態がかなり厳しい状態であることを説明され

最終的な意思確認へ。

正直、一瞬ためらいましたが覚悟を決めて御対面。

そして、お世話になっている病院へ直行し、すぐに診察・・・。


その後、大きな怪我や病気もせずマイペースで

ぶーと毎日じゃれ合う内に、ゴリマッチョな感じに・・・。



CIMG0178_convert_20090114201911_convert_20090114234340.jpg

 診察を終え、やっと我が家へ。こんにちは。

CIMG0180_convert_20091208215700.jpg


CIMG0186_convert_20090114202401_convert_20090114235019.jpg

はじめから、人見知りしなかったねぇ

CIMG0202_convert_20091208215751.jpg


CIMG0203_convert_20091208215847.jpg

目の輝きは、今と同じ!

CIMG0206_convert_20090114202856_convert_20090114235612.jpg


CIMG0217_convert_20091208220006.jpg


CIMG0227_convert_20091208221732.jpg

やせてガリガリだった、まめちゃん。

CIMG8482_convert_20091208220046.jpg


今のまめちゃんです~ ひよこ


CIMG8498_convert_20091208220146.jpg


カミカミ棒も3代目になりました 骨


CIMG8514_convert_20091208220244.jpg


h001 jumee☆ufun1b


CIMG8515_convert_20091208220343.jpg


もう、夢中 bikkuri01


CIMG8520_convert_20091208220431.jpg


う~ん jumee☆think2


CIMG8525_convert_20091208220503.jpg


最近・・・ ・・・


CIMG8527_convert_20091208220546.jpg


ちょっと、メタボ・・・ jumee☆faceA139


CIMG8528_convert_20091208220639.jpg


気にしない気にしない jumee☆faceA188R




コメントの投稿

非公開コメント

フレブル広場でまめちゃんのことを最初から知ってからいますがこんな幸せあふれる家庭犬になった可愛いまめちゃんにどんな過去があったのだろうかと、胸が詰まります。人間ってここまでむごい事が出来るんですね。まめちゃんはそれでも人間不信になっていなかったのが偉い!強くて賢い子ですね。救いです。
まめちゃんがメタポ?幸せ太りはいいよね~。

Re: タイトルなし

本当にあっという間の1年でしたが
まめちゃんの穏やかな性格のおかげで助かりました。
基本的なしつけも入っているので、可愛がられていたはず・・・。
保護された住所近辺を調べに行ったこともありましたが
たぶん、ご高齢の方に飼われていたのではと思います。

暴れん坊のぶーの、先生役で毎日ドタバタしていますが
元気でなによりです。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
