

大雪!!!

朝起きて見ると・・・ jumee☆faceA46


あり得ない程の雪・・・ jumee☆surprise7


昨日、デッキは雪かきしたのに・・・
 アップロードファイル


CIMG0347_convert_20100117140120.jpg


腰までつもって・・・ jumee☆think2


CIMG0350_convert_20100117140150.jpg


父ちゃんの身長、172センチ。ということは・・・ jumee☆shriekR2


CIMG0345_convert_20100117140045.jpg


車が・・・。ただの雪山にしか見えませんが・・・ jumee☆faceA122


CIMG0344_convert_20100117140248.jpg


一晩で・・・ 手書き風シリーズ30顔5


CIMG0343_convert_20100117135959.jpg


ここはどこでしょうか? jumee☆whyR


家の前の道路でございま~す jumee☆loud laugh3


たまらず、問い合わせをしましたが・・・ jumee☆think2


いつになるか、解らないとのこと・・・ orz


少ないところで、膝上位あるので jumee☆surprise8


きょうは、陸の孤島生活です
 えのき




コメントの投稿

非公開コメント

日曜で良かった・・・
って、私は仕事でした。
ぶーまめちゃんの家の近くから、出勤した人もいました。
さすがに遅れてきましたけど。
ああ、遭難するかと思った。
車、何台も沈没してました、途中。

Re: タイトルなし

一日中、雪かきでつかれましたぁ~。
ぶーまめの、はしゃぎっぷりに癒されましたが
体は、嘘をつかないようで・・・。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
