

また、来ようね

CIMG1385_convert_20110423181657.jpg


この日は、まめもテンション 


CIMG1399_convert_20110423181743.jpg


それにしても、ほぼ貸切状態 


CIMG1405_convert_20110423181830.jpg


だれ~も、いないねぇ~ 


CIMG1410_convert_20110423181907.jpg


思いっきり、散策してま~す 


CIMG1431_convert_20110423181952.jpg


めずらしく、まめダッシュ 


CIMG1457_convert_20110423182036.jpg


今年も桜が、楽しみだね~ 






コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしてます。
すいてますね。
平日ですか?
今頃が、スキーもいないし、まだ寒い日は子どもたちも出ていないので、いいのかもしれませんね。
うちの2ブヒもモエレは大好きです。

はじめまして。
いつも拝見してます。
うちも江別なのですが、昼間は車がないので家の近所しか散歩にいけません。
頑張って湯川公園に遠征しようかと思うのですが、帰りを考えると不安です・・・

今度、旦那さんが休みの日にモエレ挑戦してみます!

Re: Re: Re: タイトルなし

きゃら&ゾフィmamaさま いつもありがとうございます。

平日は、のんびりムードで良いのですが
この日は、ほぼ貸切状態でしたねぇ。

誰かにお会いするのも、楽しみなんですが・・・。

Re: タイトルなし

まめまめ様 はじめまして。

湯川公園もいいですよねぇ。
モエレ程広くないですけど、我が家の
長めのお散歩コースです。

5月のモエレのたんぽぽ、桜もとても綺麗ですよ。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
