

はじめまして!

ボスパパさんにお誘い頂き 


札幌ペットクラブで、ブヒのオフ会へ 


会いたかったブヒちゃんが、たくさんで
 


CIMG2300_convert_20110605182046.jpg


はじめまして!ボスくん  凛々しい 


CIMG2301_convert_20110605182151.jpg


ごあいさつの・・・つもりが・・・ 


CIMG2302_convert_20110605182253.jpg


ぶーをガン見!すごい眼力ですねぇ 


CIMG2303_convert_20110605182433.jpg


違う意味で、挨拶の予感 


CIMG2304_convert_20110605182557.jpg


カッコイイ~ 


CIMG2305_convert_20110605182714.jpg


仁義なき17キロ対決・・・すでに、勝負あり 


CIMG2345_convert_20110605182816.jpg


やるき満々のボスくんに、腰砕けのヘタレ、ぶー 


やっぱり、修行が足らんな!ぶー 


楽しいオフ会の様子は・・・次回へ
 





コメントの投稿

非公開コメント

久し振りにお目にかかれて嬉しかったです\(^o^)/
ぶーちゃん&まめちゃんの元気いっぱいな姿可愛いかった~☆彡
途中で帰られたのですね・・・BBQもご一緒出来ると思って居りましたので残念でした^^;

お土産のシフォンケーキご馳走様でした。お礼言えず失礼致しました。
また 遊んで下さいね(^0_0^)

Re: タイトルなし

リロ大ママさま、ありがとうございます。

珍しく、まめも走ってましたねぇ。

最後まで、ご一緒出来ればよかったのですが。

また、お会いするのを楽しみにしています。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
