

サプライズ!

CIMG2409.jpg


きのうは、楽しかったねぇ 


CIMG2426_convert_20110606220953.jpg


きょうは、ねむたいです 


CIMG2429_convert_20110606221117.jpg


父ちゃん・母ちゃん!仕事は、お休みしてお出かけ 


CIMG2511_convert_20110606221214.jpg


きょうは、ねむいんです 


CIMG2545_convert_20110606221251.jpg


夏彦の写真展へ行くんだって。いってらっしゃ~い 


CIMG2560_convert_20110606221541.jpg


夏彦ファミリーの写真を拝見し外へ出たら  


きゃら&ゾフィくんに再会
 


CIMG2565_convert_20110606221636.jpg


母ちゃんに、妙になつくゾフィくん 


CIMG2578_convert_20110606221731.jpg


お話をしている間、ずっとこの姿勢でまったり顔 


CIMG2596_convert_20110606221818.jpg


癒されました~ 


CIMG2554.jpg


昼ご飯を食べた後、再び写真展会場へ!目的は・・・ 


CIMG2605_convert_20110606221912.jpg


ジャジャ~ン  夏彦&イブちゃん登場 


CIMG2613_convert_20110606222023.jpg


むっちむちのイブちゃん 


CIMG2636_convert_20110606222108.jpg


そして、主役の夏彦。やさし~い瞳でした 


CIMG2674_convert_20110606222225.jpg


イブちゃんの・・・おちり 


CIMG2706_convert_20110606222546.jpg


HTBアナウンサーの小野優子さんも来ていました 


CIMG2719_convert_20110606222633.jpg


やっと、会えましたねぇ 


CIMG2747.jpg


あっという間でしたが、ラッキーな一日でした。 


いつか、ぶーまめと・・・
 





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりのコメントです♪

写真展に行ってきたんですね~!
ステキな写真がたくさんだったんでしょうね☆

わぁ~ブヒブヒBBQも行ってきたんですね!!
ぶーさまとボスくんの17キロ対決。。見たかったですぅ(笑)
我が家もいつかぶーさま&まめちゃんと
お会いできたらいいなぁ(^^*)

続きの記事も楽しみにしてます♪

はじめまして、ウブ・パメの飼い主事miと申します。この前は、北広ドックランで(><) 全く、お声もかけれず、失礼ました。
あれ?フレンチさんだぁ~と(・・) 他の方が、ぷーまめちゃんって、お話してるのを、聞き。あれ?広場で?見た事?あるな~って、思いながらも(--)
ウブ・パメ目を放せず、 写真ばかり撮って。。。(汗)
帰りに(。。)シフォンケーキまで♪頂き、娘達が、ウマウマって絶賛してました。

あまり(・・)声かけの下手な、ウブ家ですけど
今度ご一緒に^^BBQ参加してくださいね♪
って(・・)ボス家任せですけど(汗)

ブログの方も^^ちょこちょこ、お邪魔しに来ますね♪

先日はありがとうございました!!
ボスパパのアタックに応じて頂き
念願のぶーまめコンビに会うことが出来て
うれしかったです。その上おみやげまで~~
本当にありがとうございました!!

ぶーさまとボスの17キロ対決・・
我が家の写真では負けてないですよ!!
凛々しかったです!!
ボスパパとは違い私は人見知りですが、
今後とも宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

ぴぐママさま、いつもありがとうございます。

この何日かで、一年分の出会いをした気分です。
17キロ対決は、ボスくんのブログでおわかりだと思いますが
秒殺でした・・・。

ぴーまんくん・ぐりこちゃんにも、いつかお会い出来るといいですね。

Re: タイトルなし

miさま、ありがとうございます。

こちらこそ、ご挨拶せず失礼しました。
つい、なでなでし過ぎて写真を撮り損ねてしまいました・・・。

またの機会を、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ボスママさま、お誘い頂きありがとうございました。

犬付き合いの下手な、ぶーが心配でしたが
思っていたほど、ガウガウしなかったので良かったです。

最後まで、参加できればもっと良かったんですけど。
またの機会を楽しみにしています。

シフォンケーキ、ごちそうさまでした。

カートに乗った、我が家のブヒたち、眠そうだったでしょ。
ゾフィ、なんだか、すっかり甘えてましたね。なかなかなつかない子なんですが、気にいったとなると、もう離れなくて。
ママさんが気にいったみたいで、すみません。

マメちゃんのかわいさに、やられました。
ブログを見ていて、かわいいなと思ってましたが、想像以上のかわいさでした。
また遊んでくださいね。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
