ブヒブヒブヒ!

最後までは、ご一緒出来ませんでしたが 


最高の一日になりました
 


CIMG2311 (640x480)


ず~っと会いたかった、きゃらくん 


CIMG2315 1


はじめましての、ウブ・パメちゃん(写真小さくて、すいません) 


CIMG2317.jpg


こちらも、はじめましての、ぽこちゃん 


CIMG2330 (640x480)


はじめまして、元気いっぱいのムースくん 


CIMG2335 (640x480)


おひさしぶり、りろちゃん 


CIMG2348 (640x480)


はじめま・・・ぶーです 


CIMG2352.jpg


はじめまして、ゾフィくん 


CIMG2364 (640x480)


以前、樽川のランでお会いした、ももちゃん 


CIMG2384.jpg


はじめまして、リコちゃん 


CIMG2373 1


まめは、この日絶好調 


CIMG2361 (640x480)


そして、りろちゃんも元気いっぱい 


CIMG2377.jpg


まめも、りろちゃんを追っかけて 


CIMG2378.jpg


そんなに走ると・・・ 


CIMG2389.jpg


こうやって・・・クールダウン 


CIMG2395.jpg


雪でも草でもお構いなしの、まめです 


CIMG2396 1


あきれ顔のゾフィくんの表情が 


CIMG2382.jpg


楽しかったねぇ~ 


CIMG2403.jpg


そして、近くの小川でクールダウン 


CIMG2400.jpg


ざぶざぶ入る水浴び好きな、ぶーですが・・・ 


CIMG2401.jpg


 ちょっと、冷たかった・・・ 


BBQには、参加できませんでしたが 


たくさんのブヒちゃんに会えて、楽しい時間を過ごせました。 


また、お会い出来る機会を楽しみにしています
 






コメントの投稿

非公開コメント

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
それから、美味しいシフォンケーキまでいただきまして!ありがとうございました☆
でも、人見知り一家、もも家、きちんとご挨拶できず失礼しました。。

ぶーちゃん、立派な体格でしたね~!
まめちゃんは以前よりも、ムチコロとなってて
可愛らしさがますますUP!でした。

またご一緒出来る機会を楽しみにしています☆

先日はごちそう様でした~
家が到着したのとお帰りになったのがほぼ入れ違い
だったようでごあいさつもすらできず (汗
でもシフォンケーキはしっかり、おいしくいただきましたー☆

今回は残念ながらご一緒できませんでしたが
またお会いできるの楽しみにしてます♪

ふふっ(^^*)クールダウン後のまめちゃんイイ顔してる~
たくさんのブヒちゃんが集合したんですね~
みんなイイ顔で楽しい感じが伝わってきます♪
ぶーさまの豪快なクールダウン。。気持ちよさそうですね♪♪
ぶーさまに、うちの2ブヒに水浴びの仕方を
教えてもらいたいなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

かおりさま、ありがとうございます。

こちらこそ、失礼しました。
ぶーは、まめ以外のワンコが苦手なので
久々のランでしたが、楽しかったですねぇ。

また、お会い出来るといいですね。

Re: タイトルなし

*じゅうmama* さま、はじめまして。

たぶん、帰り際に受付の前で
お見かけしたかな~。

ぜひ、機会があれば遊んでくださいね。

Re: タイトルなし

ぴぐママさま、いつもありがとうございます。

まめは、いつでもどこでも、ぐりぐり~って
やっています。ダニが心配ですが・・・。

ぶーの水浴びは、いつもノープランなので・・・。
勢いだけは、ありますけど。

先日は楽しかったですね^^

お陰様で リロは久しぶりにランを 堪能したようで 帰りの車中は 爆睡でした(-^〇^-)
ぶーさま 水浴びされたんですね。
まだ ちと冷たそうですね\(◎o◎)/!

今度は BBQも是非ご一緒したいです(^0_0^)

先日は楽しかったですね~♪


お先に帰られたの気付かなくて
あまりお話できなくて残念でしたー
またお会いするの楽しみにしています♪

そして、美味しいケーキありがとう
ございましたー^^ すごく美味しかったです~♪
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ