

EBE-1グランプリ

行ってきました 


江別B級グルメ選手権大会 


EBE-1グランプリ
 


CIMG2999-1 (640x480)


野幌運動公園で7月2日~3日で開催 


CIMG3016.jpg


食いしん坊のぶーまめ家、本日のお目当てはココ 


CIMG3032.jpg


開始早々、行列ができ待つことしばし 


CIMG3035.jpg


「厚木のシロコロホルモン」ゲット 


CIMG3038.jpg


味噌風味の「あんかけうどん」 


CIMG3040.jpg


「豚飯」は・・・ 


CIMG3043.jpg


自宅近くのうどん屋さんの「あげあげうどんカレー味」  


CIMG3045.jpg


カレーうどん入りのお揚げをフライに 


CIMG3069.jpg


天気も良くて大賑わい。昼前に売り切れになる店も 


CIMG3065.jpg
※えべチュン→江別のゆるキャラです。

酪農学園大学の「えべチュン巻き」 


CIMG3068.jpg


新鮮野菜とソーセージをクレープ生地でラップしていて 


CIMG3072.jpg


最後は、ここで・・・ 


CIMG3074.jpg


「江別トントロ串焼」待ち時間が長く、父ちゃんもこんがり 


CIMG3082.jpg


江別出身の「桜庭 和」さんのライブを見て、ごちそうさま 


ちょっと、食べ過ぎたかなぁ~
 


コメントの投稿

非公開コメント

EBE-1 お疲れ様でした!
昨日もありがとうございます!
しっかり楽しまれたようですね(^^)v
今日も朝から、すごい人でした。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
