お散歩2ダァ~!

今日の天気は大荒れ。お散歩は無理~っ サゲ↓

昨日のお散歩の続きです。
CIMG0329_convert_20090118151753.jpg


CIMG0330_convert_20090119201724.jpg





画像が荒くてすみません。



CIMG0352_convert_20090119201937.jpg


CIMG0316_convert_20090119204541.jpg

明日は、お散歩行けるかな~っ ブヒ

コメントの投稿

非公開コメント

ひろばからきました!同じ北海道でフレブルのグスタと暮らす、グスタママです。
はじめまして!トピックにてまめくんの痛々しい姿を見てから、今の、超、幸せな暮らしにいたるまで、ずーっと見ました!今日無事に広場への登録も完了したもようで、ご家族の行動力と愛に本当に感動しています。私の注目は、沢尻エリカどころではなく、新着サイトでこちらのブログが登録されて、これからずーっとまめ君たちの暮らしを見れる方が喜びです。ありがとうございました!また寄らせてもらいます!!

こんにちは。
私もひろばからです。
ぶーくん、16キロ、大きいですね。うちのきゃらは15キロ弱。それでも会う人ごとに「大きい~」と言われますが。
今日、そちらは荒れてましたか? 同じ札幌でもこちらは昼頃、晴れてて、ランに行ってきました。
モエレもよく行きます。お会いできたら嬉しいです。

Re: タイトルなし

みなさま、コメントを寄せていただき本当にありがとうございます。
大急ぎで立ち上げたブログですので試行錯誤しながら更新しています。
お陰様で我が家のわんこ達は、心配していたよりもずっと仲良くやってくれています。
できるだけ多くご報告できればと思っております。

見かけた時は、ぜひ声をかけてくださいね。

はじめまして、こんばんは~訪問者履歴からきました~、モエレ沼公園ですね昨年の秋に、きゃら君&ゾフィ君に連れていってもらいました~、やはり北海道は雪が多いですね、仙台は雪は降りますが、積もらなんです~。
まめちゃんのことは、広場の掲示板で見ていました、素敵な家族にまめちゃん、出会えて
よかったですね。また、遊びにきま~す。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ