

ド~ンの次は

ド~ンからの 


2月12日  (0)


2月12日  (1)


2月12日 (2)


2月12日  (3)


2月12日  (4)


2月12日  (5)


2月12日  (6)


2月12日  (7)


2月12日  (8)


2月12日  (9)


2月12日  (10)


新雪サイコー 




コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

ひろばで、まめちゃんのことを知ってから、

ずっと、ぶーまめちゃん、パパさんママさんを応援しています!

我が家は、まめちゃんそっくりなブリンドルがいます。

色々と大変なこともあるかと思いますが、これからも、ぶーまめちゃんの成長を楽しみに、こちらにお邪魔させていただきますね。

パパさん、ママさんには・・・
本当に感謝しています。

こちらのブログは、北海道の自然・雪景色もとても素敵ですが、ブヒちゃんたちへの愛情が感じられるインテリア・お家がホントに素敵だと思います。

これからも本当に本当に応援しています!

恥ずかしながら、失礼致しました(^-^;)

Re: タイトルなし

フレブル大好きさま、コメントありがとうございます。

おかげさまで、多少皮膚トラブルが出ていますが

今年の寒い冬も元気に過ごしています。

あれから3年が経ちました、早いですねぇ。

最近、更新をサボリ気味ですが、よろしくお願いします。


プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
