

いや~っ。降りましたね雪。
スキーが趣味の父ちゃんとしては アゲ↑
でも、街中での大雪は 
サゲ↓
今日も、わんこ達はお散歩に行けず サゲ↓


CIMG0318_convert_20090121005317.jpg
ヤツが・・・


CIMG0317_convert_20090121005419.jpg
ヤツが!!!



CIMG0319_convert_20090121005503.jpg

キタァーッ!

コメントの投稿

非公開コメント

おっと、あやうし!
まめちゃん、ぶーちゃんに取られてしまうのか?!

雪だとお散歩、とりやめですか?
うちもさすがに大雨の時は、嫌がったので、10分で止めました。雪だと吹雪でも、喜ぶので(飼い主は嬉しくないですが)、欠かすことが出来ません。

すっかり元気になられたようで・・・

はじめまして、かーちゃんです。
この子をね、ダメもとで「横浜なんですけど引き取らせてください」とセンターにお願いした張本人です。


こんなに幸せになって・・・よかったよかったv-22

ぶーちゃん&まめちゃん 
元気そうで安心してまァーす♪ 楽しみに拝見してますょー!
 我が家の姫ッち<パイド>のお腹の具合ぃがよくなくって(下痢と血便)病院での検査結果は原因不明、でしたが。
飲み込むんじゃなぃかと心配で ガムやグリース<大型犬用>のをアゲテました
ワタシの留守中にTVに夢中でガムをペロリンと食べさせてしまった夫 ワタクシが思うに 腸に負担が? やっとこさ体調が戻りマシタ*-.-*姫ッチでありまーす

Re: タイトルなし

ぶらんでぃmamaさま、いつも気にして下さってありがとうございます。
ウチのぶーちゃんもガムや豚鼻をカジカジしてると思っていたら
いつの間にか、完食していてv-12
たまに、もどしたりして またv-12
何かと心配ばかりかけるわんこ達ですが・・・そこがv-238ですね。

姫っチちゃん、体長もどってよかった、よかった。v-16
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
