スポンサーサイト


ふがれすミーティング つづき

とりあえず、皆さんに挨拶しないと気が済まない、まめ 


ふがれす (1)


ワンちゃんに挨拶するより、飼い主さんへ  


ふがれす (2)


フレンドリーなパグちゃん達に癒されました 


ふがれす (3)


人一倍、フガフガ言いながら、楽しみました 


ふがれす (4)


こちらは、リブラちゃん。ぶーと毛並みも行動もそっくり・・・ 


ふがれす (5)


再登場、おだやか~なモワちゃん。 


ふがれす (6)


こちらは、こはるちゃん。この子も穏かでいい子でした 


ふがれす (7)


そして、動管に保護され2月の末に、今の飼い主さんの家族になった


チェリーちゃんです。 


毛並みもツヤツヤで皮膚状態も、まめよりいい感じ


なにより、今の飼い主さんに愛されているのが伝わってきて
 


また、会えるといいねぇ 





コメントの投稿

非公開コメント

保護っ子(とあんまり言いたくないですけど)が
幸せになっているのを見ると嬉しくなりますね。
本当の兄弟や親せきが分からないけれど
モワもまめちゃんもチェリーちゃんもなんだか親戚さんな気分です。

それにしてもリブラのずるそうな顔・・・。

先日はありがとうございました!!
フレブルさくら
パグぶっこぷぅすけの飼い主です。

まめさん☆とってもめんこかったです。
癒された~。
ぶーさんにも会ってみたいな~。

私のブログにもまめさんを載せさせて頂きました。
よかったら覗いて下さいね☆

先日はありがとうございました
ぶーまめの父ちゃんさんだったんですね
同じ市という事で実は以前からブログはいつも見ていました
気付きませんですみません
チェリーの写真を載せていただきましてありがとうございます
どこかの公園で会えるといいですね

Re: タイトルなし

カン様、コメントありがとうございます。

ひろばでの記事を見てから、とても気になっていました。

お会いできて、嬉しかったです。

また、お会いできるといいですねぇ

Re: タイトルなし

なぎさ様、コメントありがとうございます。

さくらちゃん、ぶっこちゃん、ぷぅすけくんの写真をとっていたのですが
ピンボケで使えませんでした。ごめんなさい。

さくらちゃんとは、ぷっこさんのところで一時預かりされている時に
去年、偶然出会っておりました。

不思議な縁を感じますねぇ

また機会がありましたら、ぶーも一緒に参加したいと思います。

Re: タイトルなし

リブモワ母様、コメントありがとうございます。

今回、初めて参加させてもらいましたが
何か不思議な縁というか、つながりを感しました。
おしゃるとおり、初対面とは思えないというか。

今回、出会えたわんこ達が、幸せそうでなによりですね。


プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
