

ねぞう

1 (5)


ふがれすミーテイングには、参加できなかった、ぶー 


1 (4)


まめに、八つ当たりした後は・・・ 


1 (3)


爆睡・・・それにしても・・・ 


1 (2)


シャチホコみたい・・・ 




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!
また来ちゃいました~。

ぶーさん本当に大きいですね☆
でも細い!!!!!!

さくらも寝違えるんじゃないかと
心配になるような寝方をします。
今はサナギの様な感じで寝てますが・・・。

またお邪魔させてくださーい!!

こんばんは。
先日はありがとうございました。
まめちゃん、本当に人間が好きなんですね。あれ、飼い主さん違うぞ!と思ったら別の人のところにいましたよ(笑)
ぶーちゃん怒ってましたか?そりゃ怒りますね(苦笑)
そんな寝相するんですね~~。
落ち着くのでしょうか・・・・。
次回は是非、ぶーちゃんにも会いたいです!
※その前に散歩中に会えるかな~~?(笑)

Re: タイトルなし

なぎさ様、コメントありがとうございます。

体と態度は大きいのですが、肝っ玉は小さいぶーです。

寝てる姿も、ぶーとまめでは正反対。

これも、個性かな・・・。

Re: タイトルなし

ぷっこ様、コメントありがとうございます。

先日は、お疲れさまでした。

まめは、いつも社交的ですが・・・ぶーは・・・。

散歩でお会いした時は、よろしくお願いします。

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
