

朝散歩

7月7日 (1)


今日も暑くなりそうなので、朝散歩 


7月7日 (2)


ぶーのハゲちゃびんも、すっかり元どおり 


7月7日 (3)


お散歩コースの柴犬ちゃん 


7月7日 (4)


うたまろちゃんで~す 


7月7日 (5)


もなかちゃん。トライアルがうまくいったそうで、よかったね 


7月7日 (6)


朝から結構、暑かったですねぇ 


7月7日 (7)


ぶーちゃんは、器なんて使わないんだぜぇ。ワイルドなんだぜぇ 


7月7日 (8)


朝散歩は、気持ちいいねぇ 


7月7日 (9)


ちょっと、暑いけどね~っ 


7月7日 (10)


熱中症に注意しようねぇ~ 




コメントの投稿

非公開コメント

一足遅く(?)ブログ更新しました~
カメラ買ったんですね!!黒いまめちゃんがきれいに映っていますー!草原の中のまめちゃんがかわいい。
それと、ぶーちゃんの飲む水が最高です(笑)
朝はもう7時台でも暑くなってきましたね。早起きは三文の徳って言いますが、夜になると眠たくて仕方ありません(苦笑)
また会えたら嬉しいですね~。

※もなかのトライアルはまだでした~。いい方悪くてすみません(汗)面会は順調に終わり、もう少しでトライアル予定です。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
