

ふがれすミーティング

爽やかな秋晴れの中、行ってきました 


ふがれすミーティング!鼻ぺちゃ犬たちが大集合 


ふがれす (1)


ふがれす (2)


ふがれす (3)


ふがれす (4)


ふがれす (5)


ふがれす (6)


ふがれす (7)


ふがれす (8)


ふがれす (9)


ふがれす (10)


ふがれす (11)


ふがれす (12)


ふがれす (13)


ふがれす (14)


ふがれす (15)


6月にお会いしたワンちゃん達と再会しテンション 


今回は、ぶーも参加しましたが・・・やはり・・・ 


でも、今回も楽しい時間が過ごせましたよ 


つづく・・・






コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。
ぶーくん大きな体で繊細なハートの持ち主さんでしたね。
ダメだとわかっていても構いたくなってしまいます。
最後はちょっと触らせてくれたし。

我が家のリブラもワンちゃん苦手なので・・
本当は犬同士遊んでくれると嬉しいんですけどね。
その子の性格もあるから仕方ないな~と最近は
ミーティングでは私がしっかり楽しんでます。

まめちゃんに「どこ行ってたんだよ~」みたいにしていたぶーちゃん可愛かったです。

お疲れ様でした~
ぶーちゃん、何度か来るうちに慣れるといいですね~。
それと反対にまめちゃん、うちのコット(椅子)でとってもまったーーりでかわいい姿に癒されました(笑)
すごく人懐っこくて人気者でしたよ~。
ぶーちゃんやきもちやかなかったかな?
飼い主さん的にはハラハラだったかもしれませんが、
また次回是非ご参加くださいねー。
※写真とってもきれいです~。・・・
でも、主役がうつっていない!

Re: タイトルなし

リブモワ母さま、ありがとうございます。
おかげさまで、楽しい時間が過ごせました。

やはり、ぶーはヘタレ全開でダメでしたね・・・。

以前に比べたら、だいぶ進歩はしてるんですけど。
また、機会がありましたら遊んでやってくださいね。

Re: タイトルなし

ぷっこさま、いつもありがとうございます。
そして、いろいろと準備、お疲れ様でした。

まめの肘にクリームを塗っていただきありがとうございました。
ぶーは、やはり・・・って感じでしたね。

見た目どおり正反対な、ぶーまめですが是非、次回も参加したいと思います。

よろしくお願いします。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
