

ふがれす かけっこ!

ふがれすミーティングでの「かけっこ」ですよ~ 


1組目 


10月7日 (11)


10月7日 (12)


10月7日 (13)


10月7日 (14)


10月7日 (15)


10月7日 (16)


10月7日 (17)


10月7日 (18)


10月7日 (19)


10月7日 (20)


10月7日 (21)


10月7日 (22)


2組目 


10月7日 (23)


10月7日 (24)


10月7日 (25)


10月7日 (26)


10月7日 (27)


10月7日 (28)


10月7日 (29)


10月7日 (30)


10月7日 (31)


10月7日 (32)


はなぺちゃ達の「かけっこ」。微笑ましく楽しかったですね~ 





コメントの投稿

非公開コメント

写真ありがとうございます

リブラもモワもこんなに前をパグさんが走っていたのに優勝だったんだと初めて知りました・・。
リブラ、私が立っていたフリマの方に行っているんですね。
ゴールできても出来なくてもみんな楽しそうでしたね。
今度はフレンチチームでかけっこしたらどうなるのかやってみたいですっ。

Re: 写真ありがとうございます

リブモワ母さま

今度は、是非ぶーも参加させたいと思います。

逃げ足の速さは、天下一品ですからe-350

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
