

またまた、ふがれす

しつこく、ふがれすミーティング 


10月7日 (1)
荷物の番犬、ぶー

10月7日 (2)
営業活動中のまめ

10月7日 (3)
もなかちゃん

10月7日 (4)
遊びに行けばいいのに・・・

10月7日 (5)
その頃まめは・・・笑顔?です。

10月7日 (6)
チェリーちゃん

10月7日 (7)
チェリーちゃんが、気になるまめ

10月7日 (8)
まめが、気になるぶー

10月7日 (9)
うたまろくん

10月7日 (10)
再び、営業活動中のまめ

10月7日 (11)
モワちゃん

10月7日 (12)
さらに、営業活動中のまめ

10月7日 (13)
きなこちゃん

10月7日 (14)
さくらちゃん

10月7日 (15)
必殺!まめの見上げ攻撃 

10月7日 (16)
幸せな光景ですね  虹の橋ってこんな感じだといいね 

10月7日 (17)
もなかちゃんの目が輝いてます 

10月7日 (18)
もなかちゃんとセロくん

10月7日 (19)
パグの大行進

10月7日 (20)
小春くん

10月7日 (21)
モワちゃん

10月7日 (22)
ぱおくん

10月7日 (23)


そして、スーパーシット大会。予想外に好成績な、ぶーまめ 


ぶーは、一回目、終了間際で脱落。まめは、二回目へ進出 


10月7日 (24)


まめが、予想外に頑張れてますねぇ 


10月7日 (25)


食いしん坊の・・・まめが・・・ 


10月7日 (26)


二回目、2分10秒位までガマンできました。やればできるじゃ~ん 


10月7日 (27)


やれば、できるんです・・・やれば 





コメントの投稿

非公開コメント

どうも~グリママです。
先日はお疲れ様でした。

ぶーちゃーん!
きっといつかは仲良くなりたいです(キッパリ)

まめちゃん。
実はですね、何度も私のところに来てくれたんです。ガハガハ言いながら見上げてくれて可愛かった~
そのことをグリッパに言いましたらね、「え?俺のところに来てたんだよ」ですって(笑
しばらく、どちらのところに来たのかで小競り合いになりました(爆

かけっこの写真、横から撮ってくださってありがとうございました。
とっても良く撮れてますね~

また次回お目にかかりたいと思います。
ではでは~

先日はありがとうございました!!
ぶーさんにも会えて本当にうれしかったです☆
ぶーさんとさくらを並べて写真撮りたいな~笑
次回に必ず!!
まめちゃんは常にニパニパでしたね。

我が家のワンコも載せて頂きありがとうございます!!



Re: タイトルなし

グリママさま、先日はお疲れ様でした。

次回参加するときを、楽しみしています。

その時は、ぶーをよろしくお願いします。

保護されていたフレブルちゃん、引き出されたのですね。

安心しました。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

 なぎさ さま、コメントありがとうございます。

ぶーが、ガウガウしてすみませんでした。

次にお会いするときまは、仲よくできればいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼんちゃんの記事見ながらこちらにたどり着きました。

そしたらうちのもなかとセロの写真がとっても素敵で感激しちゃいました。
ありがとうございます。

ふがミではあまりお話しできませんでしたが、次回はぜひもっとお話しできればと思っています。

またよろしくお願いしま~す。




Re: タイトルなし

セロもなかあちゃんさま、ありがとうございます。
 
もなかちゃんとは、預かりっ子の時に何度か会っていたので気になっちゃいますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
