

パトロール

今日は春のような天気。1月なのに・・・




まめちゃんは、お気に入りの暖房のそばでゴロゴロ


ぶーちゃんと母ちゃんは、町内パトロールヘ
 


CIMG0465_convert_20090122222709.jpg


何故かぶーちゃんは、高い所が大好きで ブヒ


CIMG0438_convert_20090122220202.jpg


こんな所や わお


CIMG0440_convert_20090122234504.jpg


こんな所で 絵文字名を入力してください


CIMG0446_convert_20090122220343.jpg


こうなっちゃいます。 ピコーン


CIMG0447_convert_20090122220524.jpg


それにしても、コイツは・・・


CIMG0437_convert_20090122234153.jpg


いつも元気ですな~  UP↑


CIMG0449_convert_20090122220719.jpg


そして、よく行くパトロールコースにある公園は

ちびっ子のスキー学習で占領されていたので

パトロール終了。




CIMG0491_convert_20090122222056.jpg


そして、まめちゃんは1日こんな感じで・・・ 絵文字名を入力してください


CIMG0492_convert_20090122221735.jpg


ベストポジションでゴロゴロ・・・


CIMG0494_convert_20090122221557.jpg


仕事から帰ってきた父ちゃんと一緒に爆睡中 ウフ

コメントの投稿

非公開コメント

高ーーぃところが好きなんだァ ぶーちゃん イキイキしてますもの^^
シバレル寒さもなんのその 凄いです!
まめちゃんの可愛い寝顔 癒されまァす
それにしても あの時のまめちゃんより
ずんずんと成長してますこと♪

うわあ、あのマメちゃんが、マメちゃんが・・・
意味もなく感動してしまった私でした。
は~e-259
後ろで夫が、「このクリームの子、きゃらそっくり」と言って騒いでます。

Re: タイトルなし

きゃら&ゾフィmama様そしておとやん様 ありがとうございます。
お陰様で本当に元気になりました。
お散歩は、あまり好きではないようでですが
体格差をものともせず、毎日ぶーちゃんとじゃれています。v-91

いつかお会いできるといいですね。v-363
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
