スポンサーサイト


あの日から

12月9日は、記念日でした 


記念日 (1)


あれから・・・4年 


記念日 (2)


今年も、Le Calmeさんのケーキでお祝い 


記念日 (3)


待ちきれなくて、シンクロでおねだり 


記念日 (4)


は~いどうぞ・・・怖いくらいの勢いでした 


記念日 (5)


不思議と食べ物ではケンカしないんですよね。ぶーまめは。 


記念日 (6)


今は、むちむちで白髪が増えましたが・・・4年前は・・・ 


記念日 (7)


こんなに、ガリ子ちゃんでした 


記念日 (8)


今の体重の半分以下でした・・・


記念日 (9)


気難しいぶーも、あっさり受け入れてくれて 


記念日 (10)


最近は、こんな感じが増えました・・・男(玉有)同士で 


記念日 (11)


まめは、どうだか分らないけど・・・ 


記念日 (12)


ぶーは、まめが大好きです 


記念日 (13)


ばはは~い 



コメントの投稿

非公開コメント

記念日おめでとうございます。

まめちゃんのガリガリ姿にびっくり!です。

ぶーまめのパパさん、ママさんもよくこの姿の子を
センターから引き出してくれたな~と思います。
その決断力を尊敬してしまいます。

ぶーちゃんもきっとすべてわかっていて受け入れてくれたんでしょうね。
きっと、まめちゃんもぶーちゃんのところに行く運命だったんですよね。

ミーティングの時まめちゃんが戻ってきたら嬉しそうにしていたのを見て
ぶーちゃんは本当にまめちゃんが好きなんだなぁと思いました。

これからも仲良く元気に過ごせますように。
また会えるのを楽しみにしています。

そうですか、もう4年も前のことなんですね。
本当に、ぶーちゃんとまめちゃん、仲良くて♪
私も、ミーティングのときに、いっぱいおでかけしているまめちゃんを、じーっと待っているぶーちゃんが微笑ましかったです。
ガリ子なまめちゃん、今は幸せで体も充実しててなによりだと思います。
いろいろなご苦労もおありだったと思いますが、これからも元気で過ごしてくださいね☆

Re: 記念日おめでとうございます。

 リブモワ母様、ありがとうございます。
 
 あっという間に4年がたちました。早いですねぇ。

 まめが来た時は、重度の脱水症状と肺炎でどうなることかと思っていましたが
 
 お陰様で、ちょいとメタボな感じに・・・。

 こちらこそ、またお会いするのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

 グリママ 様 ありがとうございます。
 
 最近、特にぶーまめの距離感が近くなってきました。
 
 ぶーもあと少しで5歳になりますし、落ち着いてきたのかなぁ。

 またお会いする時を楽しみにしております。
 

遅くなりましたが、
まめちゃん、おめでとう。
以前の姿は今からは想像ができないほどですね・・・。
まめちゃんは本当に性格がいい子です。たっくさん愛情のおかげなのでしょうね。
ぶーちゃんにもとてもいい弟(兄貴かな?)なんですね。
ふたり一緒にいる姿は本当にほほえましいです~。
(私にもそうやって接してくれないかな~ぶーちゃん。笑)
また素敵な一年になりますように~
※さいごのトナカイさんかわいいわーーー!

Re: タイトルなし

 ぷっこ様、ありがとうございます。
 
 今のまめは想像できませんが記念日が近づくと見ちゃうんですよね。

 あの頃の写真・・・あの時の想いを忘れないように。 


 また、お散歩中にお会いできたら、ぶーをイジッてくださいね。

 慣れるまで時間がかかりますが・・・。
 

No title

もうあれから4年もたつんですね。
ひろばに出て、みんなが注目して。
本当にどうなることかと気をもんで、フレブル仲間では、その話ばかり。
引き取りたいけど、でも・・・

こんなに、おっとりしたかわいいまめちゃんになって。
どれだけかわいがられているか分かります。
ぶーくんも、分かって、協力してくれたんでしょうね。

Re: No title

 きゃら&ゾフィmama様、お久しぶりです。

 いつも気にかけていただき、ありがとうございます。

 本当にあっという間でしたね。

 まめが来てくれたおかげで、いろんなブヒちゃん達と知り合えましたし
 何より、ぶーの遊び相手というか子守役で助かっています。 

   

驚きました

悲しいくらいに痩せ細っていたんですね、本当にびっくりしました
体重も今の半分だったなんて・・・
今はとても健康そうで丸々としてとっても可愛いですね
トナカイの写真は見ていて微笑ましく、とても安心します
これからも幸せな日々が続きますね

Re: 驚きました

 カン様、コメントありがとうございます。

 最近のまめは、ちょっと丸くなり過ぎた気がしますが・・・。 

 チェリーちゃんもピンクが似合ってかわいいですねぇ。
 また、お会いできる日を楽しみにしております。

No title

ひろばからこちらのブログに初めて入り記念日の記事を見ました。
真ん丸なお顔が可愛いまめちゃんと、凛々しいお顔のぶーちゃんと仲良しなんですね。
2匹のお顔からとっても幸せな日々が見えました。

まめちゃん、お誕生日おめでとうございます♫

この4年間、幸せでしたね(^^)v
そしてこれからも、もっともっと幸せ時間が続きますね☆

いつもカルムのケーキを選んでいただき、感謝申し上げます!
食べっぷりの良さに、感動です(^^)

明日もお待ちしています♫
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
