ふがれす~パグ編~

楽しかった、ふがれすミーティング・・・軽く抜け殻状態の月曜日 

気を取り直して、パグちゃん編をアップします。

今回もパグちゃんが多く、28頭も来てたとか・・・ 

わらわら状態で・・・写真も撮りきれず・・・  

ぱぐちゃん (1)

パグちゃん達の中で唯一、名前の判るご近所のうたちゃん 

ぱぐちゃん (2)


ぱぐちゃん (3)
ひよ吉147号

ぱぐちゃん (4)
同じく、ひよ吉147号

ぱぐちゃん (5)


ぱぐちゃん (6)


ぱぐちゃん (7)


ぱぐちゃん (8)


ぱぐちゃん (9)


ぱぐちゃん (10)


ぱぐちゃん (11)


ぱぐちゃん (12)


ぱぐちゃん (19)


ぱぐちゃん (13)


ぱぐちゃん (14)


ぱぐちゃん (15)


ぱぐちゃん (16)


ぱぐちゃん (17)


ぱぐちゃん (18)

み~んな、いい表情してますねぇ~ 

そして・・・また、つづく 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うたまろがトップに~~!
しかも、欽ちゃん走りだし・・・。
たくさんのわんちゃんに会えて幸せでしたね~。
まめちゃんは営業に一生懸命でしたね~(笑)
ぶーちゃんも今回は色々刺激されたんじゃないですか??
それとも、疲れちゃったかな??
徐々に慣れているような気がします。

また、散歩中にでもお会いできたら嬉しいです~~!
らくも少しは成長したし(笑)


※躍動感のある写真素敵ですーー!!
私は走っている写真がどうしても・・・。(カメラもあるんでしょうけど)
うらやましい~!

No title

日曜日はお疲れ様でした~
今回は少しゆっくりお話しできて楽しかったです。
ぶーちゃん、次回はもっと仲良くなるぞっ(笑

ひよ吉の写真、素敵に撮って頂いてありがとうございます☆
もらってもいいですか?
パグもフレブルもみーんな可愛いですよね!
犬種は違えども、同じ鼻ぺちゃですもんね~

「ぶーまめのとーさんのTシャツ、キョロちゃんだった、オレも欲しかったヤツだ」ってグリッパが言ってました。

Re: No title

 ぷっこ様 
 
 お疲れ様でした。

 涼しくなった途端に騒ぎだすブヒちゃん達。

 楽しかったですね。

 ぶーまめは、帰宅後シャワーですっきりたら、電池がきれました。

 また、お会いした時はよろしくお願いします。

Re: No title

 グリママ様
 
 いつもありがとうございます。

 ふがれすの皆様の活動には、頭が下がります。

 ブログにアップした写真は、ご自由にお使いください。

 ぶーも甘ったれな性格ですので、慣れてしまえば・・・

 また、お会いする時を楽しみにしています。

 お疲れ様でした。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ