

ふがれす~ブヒ編~

ふがれすミーティングのつづきです。

今回のブヒちゃんの参加は、14頭だったそうです 

ぶーを押さえながらだったので、あまりナデナデできませんでしたが 

ブヒ (1)

こはるちゃん

ブヒ (2)

3匹のボディガード 

ブヒ (3)

すんごく会いたかった、鯵くん

ブヒ (4)

目が悪いなんて、少しも感じないくらい元気でした 

ブヒ (5)

リブラくん

ブヒ (6)

だいごくん

ブヒ (7)

ブルコフくん

ブヒ (8)

動管同窓生のごあいさつ 

ブヒ (9)

ブヒちゃんが、ワラワラ状態で・・・ 

ブヒ (10)

ちょっと、ひとやすみ 

ブヒ (11)

さくらちゃん

ブヒ (12)

我が家の番犬? ぶー

ブヒ (13)

リブラくんとお兄ちゃん

ブヒ (14)

モワちゃん

ブヒ (16)

こはるちゃん

ブヒ (17)

さすがの、ぶーも・・・ 

ブヒ (18)

あっついねぇ~ 

ブヒ (19)

営業活動から戻った、まめ・・・ 

ブヒ (20)

ジェルマットでクールダウン 

ブヒ (21)

いっしょに遊びにいけばいいのに・・・ 

ブヒ (22)

一休みして、またお出かけする 営業マンのまめ 

ブヒ (23)

まだまだ、つづくで~ 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。
そしてありがとうございました~。
フレンチさん、過去最高数でしたよ。
みんな性格も大きさも色々で見ているだけで
楽しかったです。

相変わらずのまめちゃんとブー君で
ある意味ホッとしましたよ~。
愛想のいいブー君は想像つかないもの。
我が家もモワが営業部長です。
モワがいるからリブラの悪い子ぶりが少し緩和されております・・。

またみんな元気に会えますように!

No title

こんばんは^^
うちのわんこ&あねわんこの写真載せてくださりありがとうございます!
写真頂いてもいいですか??
ぶーまめちゃん、実はこっそり堪能させていただきました笑
またお会いできたらと思います^^

Re: No title

 リブモワ母様 
 
 こちらこそ、ありがとうございました。

 手作りのがまぐち、かなりヒットしました。

 もったいなくて使えないかも・・・。

 お兄ちゃん達にもよろしくお伝えください。

 お疲れ様でした。

Re: No title

 まーたん様

 コメントありがとうございます。

 写真は、ご自由にお使いください。

 暑かったけど、楽しく幸せな時間でしたね。

 また、お会いできると思いますので、よろしくお願いします。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
