

ふがれす~ブヒ編 2 ~

楽しかった、ふがれすミーティング 

ブヒちゃん達の続編です 

ブヒ (24)

セロくんとごあいさつ 

ブヒ (25)

ひさしぶりだねぇ~ 

ブヒ (26)

暑かったのに、いい表情ですね 

ブヒ (27)

そして、もなかちゃん 

ブヒ (28)

 素敵です~

ブヒ (29)

おなかの調子、早くよくなるといいね 

ブヒ (30)

あつい~っ 

ブヒ (31)

アヂヂ~ 

ブヒ (32)

スーパースマイル 

ブヒ (33)

自然とみなさん笑顔でした 

ブヒ (34)

積極的に営業活動中のまめ 

ブヒ (35)

ただ今、訪問先物色中 

ブヒ (36)

ボスくん

ブヒ (37)

なにか気になる? 

ブヒ (38)

モワちゃん

ブヒ (39)

そして・・・

ブヒ (40)

リブラくん

ブヒ (41)

鯵くん

ブヒ (42)

チェリーちゃん

ブヒ (43)

弥太郎くんともなかちゃん

ブヒ (44)

モワちゃんの表情には、癒されます 

ブヒ (45)

今回も、たくさんの鼻ぺちゃさん達に逢えてよかったねぇ~

ぶーは、修行しないとダメだけど・・・

次回も参加するぞ~っ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リブラもモワもきれいに撮っていただいてありがとうございます。

ぶー君がやっぱり一番大きかったですね。
怒られるのが分かってるんだけどぶー君に
ちよっかいだしたくなります。

きっと秋のミーティングは春との開催の間隔が狭いから
少し慣れた状態で過ごせる!かな??

こんにちわ!
ふがれすミーティングに参加していたボスとドンの飼い主です!
かわいく写真撮って頂きありがとうございました!
ぶーまめさんたちの仲の良さを聞いてとっても羨ましかったです。
守りあってるなんて素敵です!
まめちゃんはちゃんと来るべきお家に来たんですね。
またお会いできることを楽しみにしています!

Re: No title

 リブモワ母

 身体は大きいんですが、肝っ玉が・・・。

 そういえば、リブラくん落ち着いてましたねぇ。

 お兄ちゃん達がいたからかな。

 次回を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

 ボスドン飼い主 様

 ぶーが、ガウガウしてすみませんでした。
 
 その分、まめがおもてなし役ということで・・・

 見た目から性格まで、真逆なぶーまめですが良いコンビです。

 また、お会いしましょう。

No title

こんにちはー
今回もセロともなかをたくさん撮っていただいてありがとうございます。
いい表情をキャッチしていただいていてうれしいです。
ここからお写真頂いて行ってもいいですか?

もなかのことは、ぷっこさんのお宅にいるときから応援していただいていて本当にありがたいです。
今回はぶーまめ母さんといろいろお話しすることもできて楽しかったです。
家の中でのぶーくんとまめくんの関係が、我が家のセロもなの関係と似ているところもあったりして会話が弾みました(笑)

また秋のミーティングでお会いできること楽しみにしています♪

Re: No title

 セロもなかあちゃん様

 写真は、ご自由にお使いください。
 
 気になっちゃうんですよね、ぷっこさんのところにいたブヒちゃんは。

 また、次回お会いしましょうね。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
