

行ってきました。

今日は、天気が良く暑くもないので 

行ってきました・・・WANDERさんへ 

6月28日 (1)

平日の夕方なので貸切状態でした~ 

6月28日 (2)

じゃ~んぷ 

6月28日 (3)

すっかり、この子のファンになってしまった、ぶーまめ家 

6月28日 (4)

むふふん 

6月28日 (5)

おじく~ん 

6月28日 (6)

まめ、ごあいさつ 

6月28日 (7)

ゴマ兄さ~ん 

6月28日 (11)

やっぱり、ぶーはガウガウ 

6月28日 (12)

(ぶー)ガウガウガウガウ・・・(まめ)ゴマ兄さん、若造がうるさくてすみません。

6月28日 (13)

(ゴマ兄さん)おう、そこの若造名前は・・・(ぶー)ガウガウガウガウがウ

6月28日 (14)

(ゴマ兄さん)ちょいと、やかましくないかあの若造 

(まめ)・・・あっ用事思い出した・・・ 

6月28日 (15)

そして・・・ 

6月28日 (16)

次は、おじくんへ・・・ガウガウ 

6月28日 (17)

それでも、いつになくチャレンジャーな、ぶー 

6月28日 (18)

ぶーとは、器がちがいますね 

6月28日 (19)

でもでも・・・(ビフォーアフター的に)なんということでしょう・・・ぶーが・・・ 

6月28日 (20)

人見知りのぶーが・・・初対面の人にナデナデされてる・・・ 

6月28日 (21)

なにかが変わったか?素敵な予感 

6月28日 (22)

帰り際のごあいさつ 

6月28日 (23)

ぶーもビビりながら、ごあいさつ 

6月28日 (24)

ぶーはガウガウうるさいけど、また来るからよろしくね 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい~~~。
ぶーちゃん楽しそうです!!!
ドッグランでしかも、アジリティーまでやってる!!
まめちゃんも一緒に来れて嬉しそうですね~~。
ぶーちゃんは人を見ているんですね。
とても笑顔で嬉しそうです。
WANDERさんすごい!!!
何だか私も嬉しくなりました~~。
私も今度、おやつでつりつつ、仲良くなろう(笑)

・・・というか。
ブルドッグまさか3匹目にとか・・・

あぶないあぶない(笑)
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
